■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練か!!??軍事評論家はこう解釈する

「沖縄防衛局が『何も報告を受けていない」と言うこと自体が本当に有り得ない。
この様な目に見えて判る様な事態の情報収集が出来ないならば「集団的自衛権」があったとしても無理。

自分達の身すら守れない。

「何も報告を受けていない」と待ちを決め込むのじゃなくて捜査しに行く位したらどうなのか?
沖縄の方々は不安でいっぱいなのだから・・・・・。

それにしても子供の夢が気にかかる。
このタイミングでこの「きのこ雲」事件はどう考えても「警告」だろう。
この海域で使われたのが仮に「核爆弾」では無かったにしても、「きのこ雲」と感じた人々の意識が地球に反映されるのだから、極めて危険な兆候でしかない。

やはり関東一帯は警戒が必要か??


沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練か

TBS系(JNN) 5月22日(木)18時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140522-00000055-jnn-soci


 沖縄県にあるアメリカ軍の射爆撃場できのこ雲のような雲が浮かんでいるのを住民が撮影しました。一体、何が起きたのでしょうか。

 海の上にぽっこり浮かんだ雲。その形はきのこ雲のようにも見えます。この写真が撮影されたのは、沖縄県の久米島です。撮影した男性(19)は、21日午前10時半ごろ、大きな爆発音を聞いたと言います。

 「映画の爆発みたいな音、ドーンみたいな。急にドンと聞こえて煙が上がって、その後に戦闘機の音が聞こえた」(写真を撮影した男性)

 島の北28キロ沖には鳥島があり、島全体がアメリカ軍の射爆撃場となっています。ここでは、97年、アメリカ軍が誤って劣化ウランを含んだ弾薬を使って訓練していたことが発覚しました。しかも、アメリカ側が日本に通報したのは1年以上後で、アメリカ軍への不信が高まりました。

 一体、何があったのか・・・軍事評論家は・・・

 「きのこ雲は核爆発だけと思いがち、大規模爆発の場合は、核兵器を使ったのと同じような雲ができることがある」(軍事評論家 小川和久さん)

 海上保安庁は、在日米軍の訓練のため、今月末まで鳥島周辺への立入禁止を呼びかけています。

 「ありえない。沖縄防衛局が『何も報告を受けていない』とニュースで聞いた。あれは何だったのか、なぜ落としたのか、理由を知りたい」(写真を撮影した男性)

 沖縄防衛局はJNNの取材に対し、「在日米軍によると、昨日10時から11時にかけて航空機訓練が行われたが、それ以上は情報を得られなかった」としています。(22日17:10).
最終更新:5月22日(木)18時5分






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/22 19:12 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

サイン来てます。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927917.html
意味ありげ。
[ 2014/05/23 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1998-97fc688c