■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    宇宙人はほぼ100%の確率で存在する!!米議会下院、科学・宇宙・技術委員会に発表!!


    MU(ムー)のブログ】様がまた面白い記事を書いて下さっていましたので、こちらで転載したいと思います。

    内容は「宇宙人の存在」についてです。

    「地球外知的生命体探査(SETI)」については、かなり有名ですから、皆様もご存知の事と思います。
    最近のSF映画の中でもその名前が時々出てきたりしているのに気付きますが、やはりどちらかと言いますと変人扱いな感じですね。
    今、唯一覚えているセリフが有りますがそれがこれです。


    「本気で宇宙人がいると信じている連中よ」


    と、この様な感じで映画の中でも茶化されていますが、その天文学者達が、米議会下院の科学・宇宙・技術委員会に、宇宙人はほぼ100パーセントの確率で存在すると伝えたそうです。




    天文学者 米議会に「宇宙人は存在する」と伝える

    【ロシアの声】
    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_27/beikoku-uchhujin/

    プロジェクト「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する天文
    学者たちは、米議会下院の科学・宇宙・技術委員会に、宇宙人
    はほぼ100パーセントの確率で存在すると伝えた。

    The Huffington Postによると、米議会下院の科学・宇宙・
    技術委員会に、地球外知的生命体の探査活動への資金援助
    を継続するよう求めた天文学者2人が先週、宇宙人はほぼ確
    実に存在していると発表した。

    また学者たちは、宇宙人とのコンタクトについて、人間は一度も
    地球外知的生命体の代表と会ったことがないとの見方を示した。
    SETI協会の天文学者は、「私は政府がこのような出来事を秘密
    として保持できるとは思っていない。もし地球外知的生命体が地
    球を訪れたことがあるならば、そのことは全ての人が知ったはず
    だ」と語った。(5/27 VOR)


    天文学者のスピーチ

     

    元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示(2013年)



    これだけ多くの惑星が存在する中で、知的生命体が地球だけな訳は無い筈です。

    勿論、地球もですが、その環境に応じた進化の過程を辿っていると思います。
    全て「地球基準」で考えるのでは無く、「環境基準」で宇宙に挑むのが良いのかもしれません。





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/05/28 13:19 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    でも

     未だ政府やNASAの立場を尊重している訳です。
     予算をもらっているから。
     地球は訪れた事がないと主張する。
     いい気なもんです。
    [ 2014/05/28 14:31 ] [ 編集 ]

    Re: 友へ(傍観くん) 様へ

    こんにちは、友へ(傍観くん)様。

    コメントを有難う御座います!!


    >  未だ政府やNASAの立場を尊重している訳です。
    >  予算をもらっているから。
    >  地球は訪れた事がないと主張する。
    >  いい気なもんです。


    そうですね。

    それでもその主張が覆される時が迫ってきています。
    これからは一段とディスクロージャが増えてきますよ。

    でも、一番重要なのはイザ彼らが私達の前に現れた場合どうするか?ですね。
    何をしたいのかよく考えておかないとね。
    楽しみですよね~!!




    七曜 高耶
    [ 2014/05/28 15:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2011-48dbdcdb