文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


MU(ムー)のブログ】様がまた面白い記事を書いて下さっていましたので、こちらで転載したいと思います。

内容は「宇宙人の存在」についてです。

「地球外知的生命体探査(SETI)」については、かなり有名ですから、皆様もご存知の事と思います。
最近のSF映画の中でもその名前が時々出てきたりしているのに気付きますが、やはりどちらかと言いますと変人扱いな感じですね。
今、唯一覚えているセリフが有りますがそれがこれです。


「本気で宇宙人がいると信じている連中よ」


と、この様な感じで映画の中でも茶化されていますが、その天文学者達が、米議会下院の科学・宇宙・技術委員会に、宇宙人はほぼ100パーセントの確率で存在すると伝えたそうです。




天文学者 米議会に「宇宙人は存在する」と伝える

【ロシアの声】
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_27/beikoku-uchhujin/

プロジェクト「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する天文
学者たちは、米議会下院の科学・宇宙・技術委員会に、宇宙人
はほぼ100パーセントの確率で存在すると伝えた。

The Huffington Postによると、米議会下院の科学・宇宙・
技術委員会に、地球外知的生命体の探査活動への資金援助
を継続するよう求めた天文学者2人が先週、宇宙人はほぼ確
実に存在していると発表した。

また学者たちは、宇宙人とのコンタクトについて、人間は一度も
地球外知的生命体の代表と会ったことがないとの見方を示した。
SETI協会の天文学者は、「私は政府がこのような出来事を秘密
として保持できるとは思っていない。もし地球外知的生命体が地
球を訪れたことがあるならば、そのことは全ての人が知ったはず
だ」と語った。(5/27 VOR)


天文学者のスピーチ

 

元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示(2013年)



これだけ多くの惑星が存在する中で、知的生命体が地球だけな訳は無い筈です。

勿論、地球もですが、その環境に応じた進化の過程を辿っていると思います。
全て「地球基準」で考えるのでは無く、「環境基準」で宇宙に挑むのが良いのかもしれません。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。


関連記事

コメント

でも

 未だ政府やNASAの立場を尊重している訳です。
 予算をもらっているから。
 地球は訪れた事がないと主張する。
 いい気なもんです。

Re: 友へ(傍観くん) 様へ

こんにちは、友へ(傍観くん)様。

コメントを有難う御座います!!


>  未だ政府やNASAの立場を尊重している訳です。
>  予算をもらっているから。
>  地球は訪れた事がないと主張する。
>  いい気なもんです。


そうですね。

それでもその主張が覆される時が迫ってきています。
これからは一段とディスクロージャが増えてきますよ。

でも、一番重要なのはイザ彼らが私達の前に現れた場合どうするか?ですね。
何をしたいのかよく考えておかないとね。
楽しみですよね~!!




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2011-48dbdcdb

 BLOG TOP 


無料アクセス解析