文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ホワイトハウスが意図的に行ったのか、それとも本当にお疲れだったのかのどちらかだろう。

もし、後者だったとして、公表したホワイトハウスが直後に削除したとしても、この人物の肩書きと名前は内外メディアにも知られてしまったのは痛い。
家族が存在しているのならば尚更、公表された当人にとっては厳しい状況になりそうだ。
エドワード・スノーデン氏と言い、今回の事と言い、アメリカ合衆国本体の国力が落ちてきている証拠だ。

やはり、これからの時代は「ロシア」が強国と成り得る時代になるだろう・・・・。

ホワイトハウスが極秘のCIAトップ氏名を誤って公表

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2210813.html

統括


アメリカのホワイトハウスが、アフガニスタンに駐在しているCIA=中央情報局の責任者の名前を誤って公表していたことが明らかになりました。

 この責任者の名前はオバマ大統領が25日、アフガニスタンを電撃訪問した際、ホワイトハウスがメディア宛てに送信した同行者リストの中に含まれていました。各方面から指摘をうけ、ホワイトハウスは直後に削除しましたが、この人物の肩書きと名前は内外メディアの知るところとなってしまいました。

 CIAの現場トップは秘密作戦やスパイ活動を統括する立場で、敵対勢力から狙われる可能性が高いことなどから、特殊なケースを除き、その名前が現職中に公表されたことはありませんでした。




「私の仕事はスパイだった」 スノーデン氏が主張
2014.05.28 Wed posted at 18:44 JST

エドワード・スノーデン

http://www.cnn.co.jp/tech/35048586.html


(CNN) 米政府の情報収集活動を暴露し、現在ロシアに滞在中のエドワード・スノーデン元中央情報局(CIA)職員が、モスクワ市内で米NBCテレビとのインタビューに応じた。元職員はこの中で、自分は専門的な訓練を受けたスパイだったと主張した。

スノーデン元職員と米放送局とのインタビューはこれが初めて。その内容の一部が27日夜に公開された。

元職員は自身の経歴について、「伝統的な意味でのスパイとして訓練を受けた。外国に潜伏して別の仕事をしているように見せかけ、偽名まで与えられていた」と主張。「米政府は下っ端のアナリストなどと表現するかもしれないが、それは私の全体的な経歴から注意をそらすため、一部分だけを取り上げているからだ」と話している。

さらに、中央情報局(CIA)や国家安全保障局(NSA)の覆面工作員として外国で活動したことや、国防情報局(DIA)で情報要員訓練機関の教官として、外国の危険地域で米国の情報や人命を守るための方策を考案したこともあると述べた。

そのうえで、「米政府は私がただのシステム管理者で、自分の言っていることを理解していないと主張するが、それは誤解を招く恐れがある」と強調した。

NSAの報道官は、27日の時点でこの発言に対するコメントを拒否している。

1時間にわたるインタビューの全体は、米東部時間28日夜に放送される予定だ。

スノーデン スパイ


アメリカの国力が低下した事が露見すれば、今まで虐げられてきた国々はアメリカに対して戦争やテロ活動を行い始めるかもしれない。
日本はアメリカの属国であり、他国と何かあれば守ってくれると信じているのだろうが、それどころか、戦争に借り出される可能性も否めなくなってしまう。
考え過ぎかもしれないが、可能性として全くのゼロでは無く、因果応報のカルマにもなり兼ねない。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




宜しければこちらもクリックしてやって下さい。有難う御座います!!


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2014-bb6a2b0d

 BLOG TOP 


無料アクセス解析