■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    今朝の福島沖地震について。

    おはようございます、七曜高耶です。
    今朝方の地震ですが、東北にお住まいの方々は大丈夫でしたでしょうか?
    「2014年5月7日に視た夢。「福島第一原発」の再度の「ダメージ」による放射能被害」にも書きましたが、東北の地震はこれからも警戒が必要です。
    以下は5月7日の夢内容ですが、読んで頂くと判るように、地震の規模では無く、地震の回数によってその「ダメージ」が起こってしまいます。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1972.html

    2014年5月7日に視た夢は、 「福島第一原発」の再度の「ダメージ」による放射能被害だった。
    数回の地震によるダメージは限界に達し、福島は放射能に再度汚染されてしまう。


    今、放射能そのものの解決はありませんが、上記URL先にも書きましたが、もしかすると近い未来には解決出来る方法も出てくるかもしれません。
    とりあえずは、何度か起きるであろう地震には警戒して下さい。

    地震5

    平成26年06月16日05時19分 気象庁発表
    16日05時14分頃地震がありました。
    震源地は福島県沖(北緯37.1度、東経141.2度)で、
    震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    こちらの方もどうぞ宜しく御願い致します。有難う御座います。



    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/06/16 06:41 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    あぁ…それは

    私のせいです。
    いろんな事を私がコメントすると、あれらはムキになっていつも揺らしてきます。

    一回目は午前3時?頃に茨城沖で朝は福島沖だったでしょ?

    No.幾つか分かりませんが私のこのケータイのデータの居住地はつくば市で、いつも夜はICカードと本体をバラして電磁波等の遮断をして寝ますからとりあえず茨城沖にして反応したと気づかせる作業で… 朝、外出するのにケータイを組んで起動させて大体10分後に朝飯の途中で揺らしてきて、私は現在福島に来ているということです(._.)_

    ハープの閉鎖のネタがあったでしょ?あれで実際はどうなのか確認したかった面もあっての釣りでしたが… 衛星単体でのキャパシティが上がって、月のハープ?と連動させる… 他の基地のハープをメインに稼働させるだけのことですが、最初からハープネタは軍事衛星やSDI構想の進化した方法論に目が向かない為のフェイクだったと考えてはいます(@_@)

    この、やられたことの鬱憤は、また2等辺3角形の少し大きな宇宙船に乗っているハイブリッドの乗員を苦しめて晴らします♪

    暇潰しで…

    大体ね、こっちは普通に生活したり労働したり世知辛い人生の合間をみて必要や何らかのアピールの為に気が向いたら書き込んでいるだけのことに、それを仕事にしている連中がイチイチ反応してんじゃねぇな! タコ野郎。

    ここのブログだって、主婦かなんかだろ?バカじゃないのか実際。そんなことに労力使って、大事が為されると考える頭はどんだけ低能なのか覗いてやりたいよ。

    サイコロが3つくらい入ってるだけだな(-_-)
    [ 2014/06/16 18:05 ] [ 編集 ]

    Re: ラムセス2世様へ

    こんばんは、ラムセス2世様。


    コメントを有難う御座います!!


    そうですか・・・。何か凄くムカムカしているようですねv-393v-356
    七曜、非常に怖いのですが・・・・・。


    ところで、ラムセス2世様はブログとかされているのですか?
    それに宇宙のこと、かなり詳しい様ですし、またお聞かせ下さいませね。




    七曜 高耶
    [ 2014/06/16 18:56 ] [ 編集 ]

    こいつは

     工作員ですよ。
     相手にするだけ無駄。
     やり方を変えて来ただけです。
     中に病でもあるな。
    [ 2014/06/16 20:31 ] [ 編集 ]

    宇宙のことか…

    あんまり、チャネラーのような情報はありませんが… 漠然と出会った人がどこの星のグループソウルか、よく分かった時期がありましたね(@_@)事前に本やネットなどの知識も何もありませんでしたが、程なくしてそれらの話でスピ界隈は賑やかになりました。

    でも… なんだか旅人的な出会いで、ずっと関わる人は若い頃は家族もいたのですが24歳から家を出て独りで生きてきました。
    もう、47歳ですが見かけは38歳くらいですかね(._.)_

    シリウスで生まれβ星で育ち、オリオン座の3つ星の真ん中にいたり火星にも居ました。でも… 日本人自体もそうだし、ずっと同じ敵と戦い続けてきたようで少し最近は嫌気が差していて今回の人生で地球は出て… 同じような環境のもっと大きな惑星に移動します♪

    地球は、自分的には降りる前と現在の深い意味での魂の進歩や経験値を考察すると、ある意味エリートソウルの登竜門のような気がします。

    最近は、天珠集めに凝っていて中にはテレパスで話し掛けてくるようなものや、他の天珠を引き寄せたり色が変わったり、模様が変わったり、スペシャルなものも多くて… 今の友達はこれらのものです♪

    自分の幸せは、あらゆる魂の喜びの中に眠っていて、表現されることを待っている。
    何のために努力をしてきたのかという設問の答えもそこにある… そう考える昨今です(._.)_


    [ 2014/06/16 21:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2037-d337e5db