文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2014年6月17日に視た夢と同時に本日は異常な程の胸騒ぎ・・・・と言うのか嫌な予感・・・と言うのか、その様なものを感じ、夜中に目が覚めた。
時刻は0時26分。

もしかすると今朝方の関東の地震も要因の一つだったのかもしれないが、それにしてもその胸騒ぎは半端でない位に酷かった。
大きく深呼吸が必要な程の嫌な予感。

それまで視ていた夢の内容とはかけ離れている様にも感じるが、夢日記としてここに綴ろうと思う。

夢に現れたのは広島県から真っ直ぐ上に伸びた赤い線。
その線の行き着いた場所にあるのは、島根県の皆生温泉地帯だった。

近くには小学校が視える。

そこで沢山の「死」を私は視た。


もしかすると「地震」ではないかもしれない。
何故なら「揺れ」を感じなかったからだ。
だが、最近「地震活動」が活発である為、それらを踏まえた上で今日の記事を書いた。

変な話だが、その夢の中で一つの言葉を視たのだが、それはあまりにも日本から離れた場所である。
その言葉とは「チチカカ」だった。

地理の苦手な七曜は今朝その「チチカカ」がある場所を探して見た。
場所は「ペルー」。

何故、その言葉が出てきたのかは不明なのだが、もしかすると何かしらの意味があるのかもしれない。

とりあえず、2014年6月17日に視た夢としてここに書く事にする。



蝨ー谿サ・狙convert_20140617095519

山陰地方の地震活動
山陰地方において、日本海沿岸に沿って第四紀火山(大山・三瓶山)が分布し、地震活動帯も活動域と空白域が交互に形成されている。
主な活動域としては鳥取地震(1943,M7.2)が発生した鳥取県東部中部、鳥取-島根県境付近、三瓶山・広島県北部付近、島根県中部西部の活動域があり、また空白域として大山付近、島根県東部が見られる。この形状は地震活動が地殻上部の構造によって規制されていることが推定される。特に、2000年鳥取県西部地震の震源域は島根県東部地域の地震活動の空白域と、大山火山付近の空白域に挟まれた地域で、地震活動が活発な地域である。すなわち、山陰海岸に沿った第四紀に活動していた2つの火山の間であり、地震活動域と空白域の存在が、地下構造と溶融体、地震活動と溶融
体を研究する上で重要な地域である。

【参考:https://www.jstage.jst.go.jp/article/proee1997/26/0/26_0_141/_pdf






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





こちらの方もどうぞ宜しくお願いいたします。有難う御座います!



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

何らかのノイズが…

昨日に比べて反映されています。この周波数なら霊と勘違いされるネガティブ意識なのですが、月のハイブリッドによるコントロールや操作の試みを感じます。

地球人や工作員などによらないもので、これが反映された思考や予見には偽情報の刷り込みをよく確認しています。ロケットのところもハートの贈り物も早いうちから、これに侵食されてああなりました(@_@)

しばらく様子を見て、シツコイなら片付けます。今までは放っておいただけのこと…

Re: ラムセス2世様へ

こんばんは、ラムセス2世様。


成る程、そうですか・・・。
情報を有難う御座います。

ラムセス2世様のお力添えに感謝します!




七曜 高耶

相手にするな

 こっちがおかしくなるぞ。
 IPブロックして下さい。
 脅迫していますよ。

ペルーの「チチカカ」と言う所ですが、数ヶ月前の雑誌『ムー』に日本人のルーツみたいな記事が載っていて昔、船でペルーに行き着いた日本人が現地で「父(ちち)、母(はは)」と日本語で話していたのが訛って「チチ、カカ」になったと言う様な内容が書いてありました。
何かつながりが有るんですかね?

Re: naomi様へ

こんばんは、naomi様。

コメントを有難う御座います!!


> ペルーの「チチカカ」と言う所ですが、数ヶ月前の雑誌『ムー』に日本人のルーツみたいな記事が載っていて昔、船でペルーに行き着いた日本人が現地で「父(ちち)、母(はは)」と日本語で話していたのが訛って「チチ、カカ」になったと言う様な内容が書いてありました。


何か面白い内容ですねv-398v-354
「父(ちち)、母(はは)」が「チチカカ」ですか!?面白すぎるっ!!
確かにそういう感じに聴こえますものね~!!

今回の夢に繋がりがあるのか??
それとも無いのか??

これからみていきたいと思います!
有難う御座いました!!
気が向いたらまたコメント下さいね!!





七曜 高耶

シンクロ情報ですね…

チチカカ湖については、先に紹介した☆カラ族の文字でめざせ!世紀の大発見☆ という本にも書かれてありましたが、それがムーで紹介されていたのでしょうか(@_@)

ところで… 私のブログですが、過去には3回程連続して記事を書いては人が集まってきては眠れなくなるので、その都度削除してきたので今はありません(-_-)

とにかく、不思議系とかサイキックがわんさか来てはコメントを書くでもなく意識を飛ばして部屋を覗き見したり、テレパスで話し掛けてきたり数人で噂話していて丸聞こえとか… 鬱陶しくてしょうがない。
前は、体脱で四人ほどの女性がツアーで家の見学に来てそこいらを眺めて感心してたりしましたね。昼間から(+_+) 横浜方面から来たのかな、まぁ変わった人達もいるものだと感心しました。

ただ、その人達が後で3・11の反撃ミッションに強力してくれるとは思ってもいませんでしたが。良い働きをしてくれました、2人程主婦で1人は少し身体が弱くて1人は女子高生だったように思いますが、私がパワーアップさせて能力は飛躍的にアップしたので仲介の伝達係の女性に伝言を頼んで… 確かネバダ州の地下基地に行って、パソコンをバグらせたり人間関係に細工をして混乱させるような形にしました。
そして、何故か偶然にも裏NASAの科学者が地球製UFOを1機、混乱のどさくさに盗んで脱出するのと重なった作業になっていましたね(@_@)

あの中の1人の天才少年が丁度、グレイの親玉が体脱で私の部屋に来て勝ち誇った雰囲気で生意気な態度をとって帰ったあと、彼が心配して瞑想中にアクセスしてきたので、とりあえず当時は何がなんだかサッパリ見当もつかないままに「大丈夫♪私達は強い(^-^)」と返事をしている自分がいて…
その次の年に、3・11が起きましたが前日に東京上空の雲の上か中の船中で会議があって、連絡挺に乗って出席して帰ったのを覚えています。
とにかく、2008年の後半から沢山様々なことが起きて自分自身に驚くことが多かった(+_+)


それはそうと、先のコメントの件はもう問題なさそうですから深追いはしません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふと思ったんですが・・・

「チチカカ湖」は「インカ文明発祥の地」、先日の「イシク・ククル」は「烏孫族発祥の地」、共通点は「文明の遺跡」です。

そしてインカ文明はスペインに滅ぼされ、烏孫族は周辺騎馬民族や漢民族、イスラム勢力などに、絶えず侵略された歴史を持ちます。

これを踏まえて島根を見ると・・・

島根は「古代出雲王朝発祥の地」であり、皆生温泉のすぐ近くには「宍道湖」が存在します。

となると「大勢の死」は、天災ではなく、「第三国による侵略」!?

昔読んだ小説の、「某半島の共産王朝が半島を統一し、九州に侵攻する際、陽動部隊を島根の益田海岸に上陸させ、日本を撹乱する」というシナリオを思い出しました。

考えすぎだと思いますが・・・

皆生温泉は、一応鳥取県ですね。
そして、島根県には島根原発。宍道湖も松江、島根です。
鳥取県西部と島根県東部は距離的にも近いですが。

小学校が見えた、ということは皆生温泉ずばりでなく、やはりおっしゃっているように地帯ということなのでしょう。

Re: 読者様へ

おはようございます、読者様。


コメントを有難う御座います!!


> 皆生温泉は、一応鳥取県ですね。
> そして、島根県には島根原発。宍道湖も松江、島根です。
> 鳥取県西部と島根県東部は距離的にも近いですが。


あぁ~~v-393v-356

やってしまいましたね、私。
地理は本当に苦手科目なのですよv-356

読者様のお陰で少し賢くなれました!!有難う御座います!!
こう言って教えて下さる事の有り難さ、読者様はお優しいですね。
訂正して頂けていなかったら、私はずっとこのまま島根だと思っていましたよ~v-356


> 小学校が見えた、ということは皆生温泉ずばりでなく、やはりおっしゃっているように地帯ということなのでしょう。


有難う御座います!!
また、何かありましたら是非教えて下さいませ。






七曜 高耶

チチカカってもしや・・・。

皆生温泉の近くのAEONの中にあるテナントの一つにチチカカっていう雑貨屋がありますが
関係あるのかな。どう思います?

小学校自体は、避難所に利用されることもありますね。

皆生の近くに自衛隊がありますが、日本航空○○○便事件以降、全く頼もしいものに感じなくなりました。簡単に国民に知られることなく隠ぺいが可能ですね。たくさんの死が発生してもニュースにのらなそう・・・。

Re: こんにゃく様へ

こんにちは、こんにゃく様。


コメントを有難う御座います!!


> 皆生温泉の近くのAEONの中にあるテナントの一つにチチカカっていう雑貨屋がありますが
> 関係あるのかな。どう思います?


そうなんですか??チチカカって外国のチチカカかと思いましたが、そう言うのもあるのですね。
それは盲点でした。

関係があるのかどうかの判断が出来ない所が難しい所なのですが、情報としては非常に有り難いです!!
現地の方にしか判らない所ですから。


> 小学校自体は、避難所に利用されることもありますね。
>
> 皆生の近くに自衛隊がありますが、日本航空○○○便事件以降、全く頼もしいものに感じなくなりました。簡単に国民に知られることなく隠ぺいが可能ですね。たくさんの死が発生してもニュースにのらなそう・・・。



自衛隊の基地みたいなものですか?
それとも訓練施設みたいな感じですか??
どちらにしてもそれさえ知りませんでしたから教えて下さって有り難う御座います。
私的には知っている方が、情報がより詳しくなりますから!!


また、何か情報が有りましたら是非宜しく御願い致します!
有難う御座います!!





七曜 高耶


横入りで失礼します。
こんにゃくさん、なるほどお店のチチカカですか。
アンデスとか向こうの雰囲気のお店ですよね。チェーン店でしょうか?

自衛隊は、美保基地です。米子空港と併設?に滑走路を使用しています。
陸空海が駐屯していると思います。


管理人様の記事を読んだ第一印象は、地震ではないということでガス?と思いました。
皆生温泉は海に出湯が湧く温泉で、横尾忠則氏が初めてUFOと遭遇した場所でもあります。
ただ、温泉街としては周辺環境はそぞろ歩く雰囲気ではなく、むしろ風紀がよろしくない感じ。
また皆生という名もいわくつきとか。

数十キロ先の境港に近い場所で拉致された方もいます。
島根原発から30キロ圏内でかぶる場所も同じく境港。

たくさんの「死」がどういうものであったか、差支えなければもう少し詳しく教えてくださいませ。

2回目



何度か不正な投稿だと判断されましたと、出ることがあるんですが、特定の名前を出すとそうなるんですか?

詳しく書いたせいではじかれたんですかね?疎くてすいません。

3回目

チチカカはイ○ン、日○津内のテナントの一つで、全国チェーン店です。中南米の民芸品を取り扱っていることから、実際のチチカカから由来があるようですね。

島根県東部、県庁所在地、松江市にある鹿島原発は構造が福島原発と同じです。皆生と直線距離で30㎞くらいでしょうか、皆生同様、海から非常に近いです。地震以外での大量死があるとすると、美○基地も関係があるのでしょうね。

また、皆生温泉は温泉街であると同時に風○街でもあります。当然、経営者もそういう人間です。パチンコ店が多いのは地方の共通点ですかね、これも多いです。

また、ここあたりは両県の人口から考えても人口が集中しています。それでいて不○死も調べれば多く出てきます。個人で到底起こせる○に方、死に○所(ガソリンスタンドの屋根の上で焼○体など、)でないものもあり、日本海に面していることも考えて、朝鮮系の工○員がかなり多くいるように思います。地元の不審死、失踪、殺傷などの事件から十分に推測できることが多く、また、いると仮定すれば説明がつきやすいものが非常に多いです。

極力、事実を淡々とコメントとして書けたらと思いますが難しいです。どうしても点と点を結びつけたくなります。違うと思えば柔軟に結び直すことができたらいいです。

パチンコ店=経営者の90%は在日韓国朝鮮系です。

特に北朝鮮への主な送金ルートとして、パチンコ店の売上げがあります。

なるほど・・・

鳥取や島根に先に工作員を潜入させ、有事の際に後方を撹乱するというのは、あながちでたらめではないかも知れませんね。

パチンコ店が駅前に多いのは、戦後のどさくさにまぎれて不法占拠した土地で、闇市などを始めた人達がパチンコ店などに移行していったかららしいですね。

Re: 読者様へ

こんにちは、読者様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りませんv-356


> 自衛隊は、美保基地です。米子空港と併設?に滑走路を使用しています。
> 陸空海が駐屯していると思います。


教えて下さいまして有難う御座います!!
七曜が知っている基地と言いますと、横須賀と沖縄位かな・・・・。
あ、広島にもあったような・・・・。

すいません。本当に助かります。
七曜、自慢では有りませんが本当に無知なもので、教えて下さると嬉しい~~。



> 管理人様の記事を読んだ第一印象は、地震ではないということでガス?と思いました。
> 皆生温泉は海に出湯が湧く温泉で、横尾忠則氏が初めてUFOと遭遇した場所でもあります。
> ただ、温泉街としては周辺環境はそぞろ歩く雰囲気ではなく、むしろ風紀がよろしくない感じ。
> また皆生という名もいわくつきとか。



どの様ないわくつきなのかまた教えて下さると嬉しいのですが、ヴィジョンでは地震被害と言う様な感じではなかったのを覚えています。

肉体的に身体が傷ついているのでは無く、身体は綺麗なままで倒れている姿を多く視ました。
しかし、場所的には調べてみた結果、地震も多い様ですし・・・・なんともいえない感じですが、肉体的な怪我や傷はそのシーンでは見当たらなかったですね。



> 数十キロ先の境港に近い場所で拉致された方もいます。
> 島根原発から30キロ圏内でかぶる場所も同じく境港。


これに関しても初耳です。
知らなかったですが、中国地方でも「拉致」があったのですか??

調べてみます。
有難う御座います!!





七曜 高耶

Re: こんにゃく様へ

こんにちは、こんにゃく様。


コメントを有難う御座います。

お返事が遅れまして申し訳有りません。



> 何度か不正な投稿だと判断されましたと、出ることがあるんですが、特定の名前を出すとそうなるんですか?
>
> 詳しく書いたせいではじかれたんですかね?疎くてすいません。



これに関しては本当に申し訳有りません。

結構、こういった事がおきている様で、何を基準に弾かれるのか判らないのですv-356
ですから多分、いままでコメントを書いて下さった方の中にも公開されていないコメントもあるのではと思っています。
なかにはどうも削除か送信されても受信されていないとかもある様です。

FC2メールやメッセージ等も、七曜のボックス迄届かず、何処かのサーバーで消息を絶っていたりしています。
申し訳ないです、本当。


これに懲りずに投稿して下さると嬉しいですv-22


で、ですが「チチカカ」については成る程~でした。
何故、チチカカが皆生に??とか思ったのですが、そういった理由も可能性の中に含まれていると考えた方が良いかもしれませんね。

情報は本当に有り難いです。

あらゆる可能性の糸を辿る事が出来ますから。



また、情報が有りましたら是非宜しく御願い致します。
有難う御座います!!





七曜 高耶

Re: n様へ

こんにちは、n様。


コメントを有難う御座います!!


> パチンコ店が駅前に多いのは、戦後のどさくさにまぎれて不法占拠した土地で、闇市などを始めた人達がパチンコ店などに移行していったかららしいですね。


えぇ~~。何故皆様お詳しいのでしょうか?
七曜、全く知らない話ですv-356


そうなのですか?
では闇市の延長線上に「パチンコ」店があると言う事ですよね?

と、言いますかまず、闇市をしていた方々はどういった方になるのかな??
あまり考えない方が良いような方なのかもしれませんね。

そうか・・・。そうなんだ。

勉強になります、本当!!
有難う御座います!!





七曜 高耶

皆生温泉の近くに日吉津のイオンがあり
その中にチチカカという店がありますよ。
よくいきます。
弓ヶ浜は埋立地なので液状化しそうですね。
山陰は温泉だらけなので。
地元の漁師さんの話では鹿島原発の排水口付近は
いつも魚の死骸がプカプカ浮いてるそうです。
社会科見学で活断層みにいきましたよ。

Re: ぴよ様へ

こんにちは、ぴよ様。

コメント&情報を有難う御座います!!
可愛らしいHNですね~v-22
きっとご本人様も可愛らしい方なのかなv-343



> 皆生温泉の近くに日吉津のイオンがあり
> その中にチチカカという店がありますよ。
> よくいきます。
> 弓ヶ浜は埋立地なので液状化しそうですね。
> 山陰は温泉だらけなので。
> 地元の漁師さんの話では鹿島原発の排水口付近は
> いつも魚の死骸がプカプカ浮いてるそうです。
> 社会科見学で活断層みにいきましたよ。


社会科見学に活断層の勉強ですか?
凄いですね。

これから大きくなるお子様達の為になる勉強になりますね!
でも、

>地元の漁師さんの話では鹿島原発の排水口付近は
> いつも魚の死骸がプカプカ浮いてるそうです。

と言うのがかなり残念ですが、こう言った現実を知る事も必要でしょう。
人間とは本当に愚かなものですね。
自分達の首を自分達で絞めているのですから・・・・。






七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2039-72534333

 BLOG TOP 


無料アクセス解析