文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


マレーシア機の新たな捜索範囲、25日に発表。 不明マレーシア機の捜索は8月に再開予定

http://www.cnn.co.jp/world/35049776.html?tag=top;topStories

370


マレーシア機の新たな捜索範囲、25日に発表へ



(CNN) 今年3月から消息不明となっているマレーシア航空370便の捜索を主導してきたオーストラリア運輸安全局(ATSB)は22日、新たな捜索範囲を25日に発表すると表明した。

マレーシア機の捜索は5月にいったん中断され、再開は8月以降になる予定。ATSBによると、不明機に関するデータを改めて分析した結果、捜索の対象はこれまでに特定されたアーチ状の範囲に沿って、さらに南方へ数百キロ移動した海域になる見通しだという。

同機が着水または着地したとみられる位置のアーチは、人工衛星の通信履歴に基づいて算出された。捜索チームはこれをレーダーのデータや機体のエンジン性能の試算と照らし合わせ、捜索範囲をインド洋南部に絞っていた。同機のブラックボックスが発した可能性のある信号が探知され、米軍の無人潜水機を投入して海底を徹底的に調べたが、機体は発見されなかった。

ATSBはマレーシア政府の依頼を受けて捜索を主導してきたが、今後は民間企業に委託するとの方針を示している。

失踪の原因を巡っては、英紙サンデー・タイムズが22日、マレーシア当局以外の状況に詳しい業界筋の話として、「人為的な操作だったとすれば最も有力な容疑者はザハリエ機長だ」との見方を伝えた。機長の自宅にあったフライト・シミュレーターに、インド洋南部への飛行や短い滑走路での着陸をプログラムし、その後削除した形跡が残っていたことなどが根拠とされる。

一方、マレーシア警察の報道官はCNNとのインタビューでこの報道を否定し、「あらゆる角度から捜査を進めている。現時点で何も結論は出ていない」と強調した。


さて、MH370のブラックボックスだが、

ブラックボックス

3月24日の時点で、ブラックボックスの音波発信装置の電池寿命が残り半分の約2週間分になっていました。
あれから3ヶ月過ぎていますから、頼みの綱でもあるブラックボックスの信号は既に駄目だと言えるでしょう・・・。

容疑者はほぼザハリエ機長に決定している様ですが、皆様気付いておられましたか?

衛星との1時間ごとの交信が最後に確認されたのは、3月8日午前8時11分だったのですよ。

巷の陰謀論とかでよく聞かれるあれですよ。

数字に秘密が隠されている・・・みたいな感じです。



「3月8日午前8時11分」。



何か怪しくないですか?


3月8日は足せば11ですし、8時11分とか言う数字は「彼等」の好きな数字の一つですよね。

地図

さて、明日どの様な発表がなされるのかが待ち遠しい感じだ。

そして、第一容疑者に名が挙がっている「ザハリエ機長」に関しての動機は一体何なのか。それが知りたい。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2051-0f132425

 BLOG TOP 


無料アクセス解析