■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年 アインシュタイン方程式(重力場の方程式?)の夢


    少し前、また夢に方程式が顕れた。
    それは今年に入ってからの事だったが、前回同様私にとって理解出来ないものでしかなかった。
    が、しかし前回と違って今回の夢では収穫があった。

    それは方程式を覚えていた事だ。

    そして、それをたまたま偶然(?)見つけてしまった。
    その方程式とはアインシュタイン方程式だったのだ。

    宇宙1

    どうも重力場の方程式

    アインシュタイン方程式

    の様だ。

    だが残念な事に、宇宙物理学等を理解出来る脳を持ち合わせていない為、これにどの様な意味があるのか判らないが、どちらにしてもこの方程式の後、更に長い長い方程式を視た。

    結局覚えてはいないのだが、√や数字に記号と括線やらがふんだんに使われている。

    今回だけでは無く、いつも思うのだが、この様な特殊な情報を私に送ってくるのは絶対に間違っているのでは無いかと思っている。
    何故ならばそれを活用出来るだけの才能を持ち合わせていないのだから・・・・。


    もう少し、私が望む様な方々にこの様な情報は送って頂きたいものだ。
    そして、どうしても送ってくる必要性があるのならば、少しずつ小分けにして送ってくれる様にして欲しいなと思っている。
    だって全部覚えれないからね。







    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/06/25 18:56 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    恐らく

     そう言う情報は無選別に降りて来ている筈ですよ。
     音楽も同じですね。
     物語りも。
     受信側が誰なのかなんてのは関係がない。
     受信側で受け入れ態勢が整っているのかどうかだと思います。
    [ 2014/06/26 14:06 ] [ 編集 ]

    Re: 友へ(傍観くん) 様へ 

    こんにちは、友へ(傍観くん)様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 受信側が誰なのかなんてのは関係がない


    これは是非あって欲しいなと・・・。
    何故ならば!!私に送られても無駄にしかならないからです(笑

    やはりこういったものはですね、必要な人間の所に送らないと意味が無いと思うのですよ。
    私は一般人ですからね。
    科学者ではないですから。

    まあ、もしかするとあちら側にバグでもあったのかもしれませんが(笑






    七曜 高耶
    [ 2014/06/26 15:08 ] [ 編集 ]

    だから

     数学者にその気があったら受信できる訳です。
     だが数学者及び宇宙物理学者は物質以外の事は信じない奴等が多い。
     と言う事で受信出来ない訳です。
     別に七曜さん宛に送っている訳ではないので安心して下さい。
     地球人類全員宛です。
     そんなに責任を感じる事ではありませんよ。
    [ 2014/06/26 15:14 ] [ 編集 ]

    Re: 友へ(傍観くん) 様へ

    勿論ですよ~~。

    私だけとは考えてもいませんが、もう少しね、ねじ込んで送る位強気で学者に送信しろと(笑

    信じる信じないでは無く、科学者もそう言ったものがひらめきの様な形で(雷に打たれる様なひらめき?みたいな感じで)伝われば「何だこれわぁ~~!!??」みたいな感じになるのではと(笑


    無理かなぁ・・・・・v-389






    七曜 高耶

    [ 2014/06/26 15:34 ] [ 編集 ]

    まあね

     アインシュタインみたいに間違っちゃった人もいるからね。
     弱いんですよ、電波が。
     でも音楽の場合は強いと言うか、受け手側が強い様で。
    [ 2014/06/26 15:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2053-ec454489