■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















Snow in June? Only in Norway 観測史上初めての6月の雪

本日は「In Deep」さんの記事である「北半球の6月の雪の記録」から一部転載しております。
転載致しましたのはノルウェーについての記事だけになりますが、何故ノルウェーだけなのかと申しますと、2014年6月12日の夢記事に書きました内容がリンクしていると思われるからです。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2030.html


6月12日の夢記事の主な内容は「イシク・クル」ですが、その他にも地軸のずれの事も書いていまして、その時に視ました光景は北半球がやや下(南)に南半球がやや上(北に)にずれているのを視ました。

本当に微妙なずれなのですが、「北極点からややノルウェーよりの位置」に地軸が移動しているのを視てきました。
・・・・と言いましても実際に視た訳でも無く、夢で視たと言うだけなのですが、この夢記事を投稿した10日後に、ノルウェーだけで雪が降り注いだ事に対して、何かしらの警告を感じたからです。

あまりにもタイミングが合いすぎているから尚更です。

さて、以下は「In Deep」さんの記事内の写真から一部拝借しましたものです。

(6月22日 ノルウェー・トロムソ周辺(6月の降雪は観測史上初めて)
ノルウェー1
▲ 「ノルウェーで降り続ける6月の雪。同日にノルウェー各地で過去36年間で最大の降雨」より。写真は 2014年6月22日の IceNews より。



元々寒い国なのでしょうが、6月に雪は観測史上初めての様です。

これは人類に対する警告だとしか考えられません。


人類は、これから起きるであろう未来に果たして耐えられるかどうかの不安には駆られますが、それでもバクテリアの様にこの惑星を食い尽くしているのですから仕方の無い事なのかも知れません。
地球からの警告を真摯に受け止め、生き方を少しでも見直していく必要性があるのかもしれませんね・・・・・。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。






こちらもどうぞ宜しく御願い致します。有難う御座います!



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/26 14:18 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2055-2b039e1d