■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米NASA、「空飛ぶ円盤」の実験。 ハワイ州カウアイ島で「低密度超音速減速機」を作動

    「空飛ぶ円盤」とか言う呼び方はどうかなと思うのだが、この度NASAが火星着陸装置の実験の一環として着陸装置の実験が行われた様だ。

    以下には動画も貼り付けているので、興味のある方は是非どうぞ。
    「空飛ぶ円盤」とはかけ離れた代物にご注意(笑
    期待し過ぎないように~~!!


    ハワイに「空飛ぶ円盤」? NASAが火星着陸装置の実験

    CNN.co.jp 6月29日(日)13時0分配信

    火星3火星有人探査計画の一環として、着陸装置の実験が行われた

    http://www.cnn.co.jp/fringe/35050094.html?tag=top;topStories



    米NASA、「空飛ぶ円盤」の実験

    (CNN) ハワイ上空に28日、「空飛ぶ円盤」のような物体が飛んでいるのを見た人がいるかもしれない。米航空宇宙局(NASA)が火星有人探査計画の一環として実施した、着陸装置の実験だ。

    「低密度超音速減速機」(LDSD)と呼ばれるこの装置は現地時間の同日午前8時45分(日本時間29日午前3時45分)、ハワイ州カウアイ島にある米海軍基地から気球で空中に引き上げられた。

    午前11時、高度約3万6000メートルに達したところで気球から離れ、ロケット噴射で約5万4000メートルまで上昇。上空でドーナツ型のチューブを膨らませて減速し、降下を始めた。さらに巨大なパラシュートで減速する計画だったが、これは予定通りに展開せず、11時35分に太平洋上に着水した。

    NASAの報道官は、パラシュートの問題を除いて実験は成功したと発表した。今後データを詳しく分析するという。

    火星の着陸には、1976年のバイキング計画以降、同じパラシュートの技術が使われている。NASAが将来、より大きな宇宙船を岩場などに着陸させるためには、新たな技術の開発が必要とされる。








    見た目的には確かにソーサー型故、似ている様にも思えるが、ハッキリいって唯のパラシュートですからそこが残念(笑

    タイトルに騙された

    もう、こう言った実験はする必要ないと思うのですが、どうなのでしょうかね?
    TR-3bもある事ですし・・・・









    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    人気ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2014/06/29 14:19 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    UFOといえば…

    5月収録分の円盤屋から出している、飛鳥昭雄エクストリームサイエンスのDVDが面白い内容に仕上がっているようで… YouTubeの動画は再生できなくなっています。

    タイトルは「使徒ヨハネの神託UFO」となっていましたが、私はまだ観ていません(@_@)
    イエスの12使徒では、私自身はフィリポでした。確かローマ皇帝に首をはねられた最後だったように思いますが、確かに潜在意識のデータには当時の恐怖や様々な感情が焼き付いていて、以前何かの拍子に顕在的な感覚やエネルギーとして浮上してきたことがあります_(._.)_

    何らかの役割を担う者は、必ず要所要所で転生し任務を遂行し流れを整えます。
    [ 2014/06/29 15:29 ] [ 編集 ]

    NASAは

     もうどうでも良いです。
     好きにやって頂きましょう。
     私の視界から外れました。
    [ 2014/06/29 16:09 ] [ 編集 ]

    しつけーな…

    創価学会か? じゃあ、状況を更に加速して進ぜよう(^-^)
    [ 2014/06/29 17:26 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/06/29 18:41 ] [ 編集 ]

    Re: 匿名様へ

    こんばんは、匿名様。


    はい。

    了解致しました!!そう致します!!





    七曜 高耶
    [ 2014/06/29 19:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2066-81f0874d