■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年7月5日に視た夢。 「第三次世界大戦」

    夢は時々にして「嘘」を付きます。

    ですが、「真実」もまた存在します。

    それらを見極める事は至難の業ですが、それでもその可能性の一つがそこにあるのならば書いていきたいと思います。
    夢日記を書く前に以下の動画を見つけましたので貼り付けています。

    どうぞご覧下さい。

    夢日記は動画の下に書いています。
    それからもし、夢日記で出てきました言葉の意味が判る方は是非コメント欄においてお知らせ下さいませ。宜しく御願い致します。







    ww33.jpg

    2014年7月5日に視た夢。


    2014年7月5日に視た夢は、「第三次世界大戦」


    夢の中で言葉を聴く。



    「One our Three War」


    意味は判らない。

    ピラミッドの様に載せられた積み木の上にはこの文字が存在する・・・・・。



    その下では曲に合わせ踊り狂っていた人達が一瞬でその姿を消す。
    そしてそこで私が視たものは・・・・・・第三次世界大戦だった。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/07/05 09:59 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

    戦争活動家

     アメリカがある限り、戦争は終わらない。
     戦争立国アメリカ。
     困ったもんだ。
    [ 2014/07/06 08:49 ] [ 編集 ]

    直訳すると、「1つの私たち、3つの戦争」ですよね。

    普通第三次大戦ならば、「world war 3rd」となるはずです。

    そして「1つの私たち」・・・


    直感ですが、「私たち人類は1つのはずなのに、3回もの世界大戦を起こす」との意味でしょうか?



    [ 2014/07/06 22:57 ] [ 編集 ]

    全くの余談です

    「3回=3度(サンド)=3rd(サード)」

    非常によく似た発音だと思いました。
    [ 2014/07/06 23:00 ] [ 編集 ]

    Re: 友へ(傍観くん) 様へ

    こんにちは、友へ(傍観くん) 様。


    お返事遅くなりまして申し訳有りません。



    >  アメリカがある限り、戦争は終わらない。
    >  戦争立国アメリカ。
    >  困ったもんだ。


    丁度、この様な記事が「Voice OF Russia」に掲載されていましたので、書いてみました。
    記事を読む限りですが、どうもアメリカは「OWO」が後ろ盾になっている感じです。

    勿論、実際のところは判らないですが、可能性としては無きにしも非ず。
    ロシア対アメリカの戦争に発展しなければ良いのですが、ロシアは中国に「賄賂」代わりに日本の領土を渡し、戦争に参加させる可能性がある様です。

    困ったものです。人間という生き物は本当に・・・・。




    七曜 高耶
    [ 2014/07/08 11:39 ] [ 編集 ]

    Re: yoshi様へ

    こんにちは、yoshi様。


    コメントを有難う御座います!!



    > 直訳すると、「1つの私たち、3つの戦争」ですよね。



    そうなのですよね。
    私も一応翻訳機にかけてみたものの全く意味が判らない感じです。


    > 普通第三次大戦ならば、「world war 3rd」となるはずです。


    ふむふむ。

    ・・・・・ちんぷんかんぷんv-393v-356

    そうか。「3rd」になるのが普通なのですね。
    英語苦手でして・・・・・本当にv-356


    > そして「1つの私たち」・・・
    >
    >
    > 直感ですが、「私たち人類は1つのはずなのに、3回もの世界大戦を起こす」との意味でしょうか?


    あ~。でもそれに近い感じもします。
    でないと、やはり「第三次世界大戦」の映像が出てくる意味が無いですからね。
    でも、あれは一つの言葉・・・と言うより単語ですよね。
    英語が苦手なのに、時々混線しているみたいに単語が出てきたりしますから、本当困ります。


    でもyoshi様のお陰で少しスッキリしました!!
    有難う御座います!!




    七曜 高耶

    [ 2014/07/08 11:45 ] [ 編集 ]

    こんばんは、調べてみました。

    one our (way)と、言う意味ならば

    ~に向かっている途中、
    その課程にいる、
    その道筋にいる、と言う意味合いだそうです。

    もし、そうなら
    第三次世界大戦に向かっている途中
    と言う意味でしょうか?

    ピラミッドや、踊り狂う人も、気になりますね。
    [ 2014/07/08 22:31 ] [ 編集 ]

    Re: 青球様へ

    おはようございます、青球様。


    コメントを有難う御座います!!


    > one our (way)と、言う意味ならば
    >
    > ~に向かっている途中、
    > その課程にいる、
    > その道筋にいる、と言う意味合いだそうです。
    >
    > もし、そうなら
    > 第三次世界大戦に向かっている途中
    > と言う意味でしょうか?
    >
    > ピラミッドや、踊り狂う人も、気になりますね。


    やはりアレですね。
    私が受け取った単語が適当過ぎた感じですね~v-393v-356

    もう少し上手に受信出来ればより判りやすかったのでしょうが、これは私自身が英語能力ゼロだったという所が問題なのかもしれません。

    ですが、青球様の解釈やyoshi様の解釈の通り、近い未来に起こり得る可能性のある「第三次世界大戦」という事象なのかもしれませんね。

    とりあえずは、2015年が一つの転換期になりそうな感じも有りますから、其処に向かわないように祈りたいと思います。
    もし、2015年の時点で少なからず方向が変わり、時間軸が変わったとしても、転換期はいずれやってきます。

    子供達には明るい未来を残してあげたいと思いますが、こればかりは神のみぞ知るですね。






    七曜 高耶
    [ 2014/07/09 09:33 ] [ 編集 ]

    皆さんの説を読んでいて、僕はピラミッドのような積み木は噴火しそうな火山を指しているように思いました。
    噴火しそうな火山の近くで踊り狂ってるみたいに(比喩です)危機迫ってるのに、何も気づかず生活している人々は、
    やがて第三次世界大戦に巻き込まれ、多くの人が命を失うという意味の警告の夢なのかなと思いました。
    [ 2014/07/09 12:14 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    こんにちは、n様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 皆さんの説を読んでいて、僕はピラミッドのような積み木は噴火しそうな火山を指しているように思いました。
    > 噴火しそうな火山の近くで踊り狂ってるみたいに(比喩です)危機迫ってるのに、何も気づかず生活している人々は、
    > やがて第三次世界大戦に巻き込まれ、多くの人が命を失うという意味の警告の夢なのかなと思いました。



    ほう。成る程!!

    ピラミッドの解釈がいまいちでしたが、その可能性も大いに有りますよね。

    特に富士山の噴火も間近と言われていますし、火山の噴火がまるで合図の様な形で起こり、そして戦争時代に突入するとも考えられますね。

    何か繋がってきている様にも思えますね。





    七曜 高耶
    [ 2014/07/09 12:29 ] [ 編集 ]

    何度もすみません(^_^;)

    七曜さんの、コメントみて思い出しましたうろ覚えですが、確か
    そんな予言がありましたよね?

    火山噴火、戦争は 間を空けずにやってきて(地震も?)
    とにかく、どーしょうもないくらいに
    日本は追い込まれて
    最後の最後で死んだようになってから復活する。みたいなの、ありましたよね。
    来年が、転換期ですか。
    何でもない日を大切にしないとと思いました。
    [ 2014/07/09 20:16 ] [ 編集 ]

    Re: 青球様へ

    こんにちは、青球様。


    コメントを有難う御座います!!

    今回のによく似た様な予言ですか??

    えっと、七曜知らないと思いますv-388
    私が書いた夢記事では無いですよね??


    もし、どこで見たのかを思い出して頂く事が出来ましたら、是非そのサイトをお教え下さいませ。
    宜しく御願い致します~。

    七曜も興味有りますので是非訪問してみたいです!!




    ところで今日の天気は台風が来ているとは思えない位の天気ですね。
    もっとこう風が轟々となるのかと思っていましたが、今のところはその感じも有りませんし・・・。

    とりあえず、飛びそうな物は避難はさせていますが。
    青球様も買出しの時にはお気を付け下さいね!!





    七曜 高耶
    [ 2014/07/10 12:48 ] [ 編集 ]

    青球様のおっしゃる予言は、日月神示(ひふみ神示)という予言で見たような気がします。
    [ 2014/07/10 23:00 ] [ 編集 ]

    詳しく解説しているブログを見つけました。
    http://2288010.blog.fc2.com/
    どこまで本当かわかりませんが参考まで。
    [ 2014/07/10 23:04 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    おはようございます、n様。


    早速、有難う御座います!!

    ご紹介頂きました先で拝見致しましたが、何か凄く解釈が難しいですねv-393v-356

    噴火の記事がどこにあるのか判らなかったのですが、その他の比較記事を読む事も出来ましたし、勉強になりました。
    有難う御座います!!



    また、何か勉強になりそうな予知情報が有りましたら是非宜しく御願い致します!!





    七曜 高耶
    [ 2014/07/12 06:41 ] [ 編集 ]

    今晩は

    七曜さん、今晩は。
    n様の、おっしゃるとおり
    ひふみ神示です。
    様々な巻がありますし難解です。

    私が前回書き込みをした内容の
    具体的な箇所は、申し訳ありませんが
    分かりませんが
    あちこち、調べていた時に目にしたものです。見つかりましたら、ご報告致します。

    n様 ありがとうございましたm(_ _)m
    [ 2014/07/13 23:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2077-67df1e90