fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














Rhマイナス=エイリアン遺伝子??

Rhマイナス=エイリアン遺伝子!??

そんな事があるのだろうか・・・・?



以下に列記する様な特徴が有ると言う。



脊椎骨や肋骨が余分にある。

知能指数が平均より高い。

視覚やその他の感覚が鋭い。

体温が低い。

血圧が高い。

時々直観力/超能力を発揮する。

瞳がブルーかグリーンか、はしばみ色の事が多い。

髪が赤いか、赤みがかっている。

熱や日光に過敏。

クローン化する事が出来ない。

UFOアブダクションや超常現象をよく体験する。

宇宙や科学に強い好奇心がある。




等々、あるらしい。


本当だろうか?




だとしても、私はRh+とRh-の両方に変化する血液をもっているのである。

何度も何度も血液検査をされ、痛い思いをした子供の頃の最低な思い出だ。

とにかく医者は首をかしげるばかり・・・。
(結局医者はRh+と言う事にした。・・・・いやいや、本当にそれで良いのか日本の医療。笑)



そして、髪の毛の色は何故か赤。

別に染めてる訳ではないのにね。散髪に行くと必ず、「染めてるんですか~?」と聞かれる。

赤は無いでしょ、赤は。

と、言う事でそれが嫌なのでつい最近、オレンジに染めた。(初めての染髪。笑)



体温は35.2℃。

夏はいつも死にそうになる。冬が大好き。雪も好き。



日光はかなり嫌いで、家の中もかなり暗い。

明るいと目が痛くなる。

暗いほうがよく視えたりする・・・・・。



挙げ出すときりがない。




傷も普通の人間の倍で治るしね。これには医者も驚く。



でも、これだけではエイリアン遺伝子とは言えないのでは無いか?そう私は思っている。

だって、これって普通ですよね?






七曜 高耶
関連記事
[ 2010/04/11 15:55 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(11)[記事編集]

散髪

七曜さん、こんばんはー。御無沙汰してます。今日は血液やエイリアンじゃあなくてビックリするのが散髪でした。ずっと女性だと思い込んでいたのは果たして『勘違い』でしたでしょうか?変な疑問でごめんなさい。女性ですよね?違っていたらすみません。
[ 2010/04/12 00:06 ] [ 編集 ]

初コメント☆

ブログにお越しいただき、ありがとうございます!
お気に入りに登録させてもらいました。
本当は、こちらのブログはお気に入りだったんです。
でも、リンク許可を受けてからリンクさせてもらっています。
もし、リンクはちょっと…と思われたら、言ってください☆

夢のお話楽しみにしていますね♪
[ 2010/04/12 10:27 ] [ 編集 ]

血液のプラスマイナスが入れ替わるなんてことがあるんですね。

初めて聞きました。

スキンもなんだか幻想的で、いい雰囲気です^^

ETの血が混じってる人がいても不思議はない気がしますが、

いつの時代に混じったのか想像すると楽しいですね。
[ 2010/04/12 15:34 ] [ 編集 ]

Re: 緑様へ

こんばんは~、緑様v-407

お久し振りでございます。お元気されていましたか?

『勘違い』なんてとんでもございません、正真正銘のFemaleでございます(笑)



男性はよく「散髪」と言う言葉を使われますよね、そう言えば。

女性は「ヘアサロン」でしょうか・・・・。



七曜は身だしなみに対して本当に疎いので、言葉もちょっと古いかも(笑)



もし、宜しかったら七曜のプライベートルームへいらっしゃって下さい。更新はほぼしていませんが、音楽を堪能されて行って下さい。

「ENIGMA」は七曜のお気に入りの曲です。

そして、ヒーリングミュージックの先駆けにもなった謎のグループです。

色々な国の特徴ある声や音楽をMIXして創られたとか・・・・・。

一度、いらっしゃって下さいね。




追伸:「ミディアム」で登場する、ジョー・デュポアさんともfriendになっています。
彼のブログは彼の写真をクリックして頂くとジャンプ出来ます。




七曜 高耶

[ 2010/04/12 19:43 ] [ 編集 ]

Re: Nubia様へ

こんばんは~、Nubia様。


お気に入り登録ありがとうございますv-351

感謝、感謝です!

お気に入りだったなんて~、恥ずかしい(笑)

Nubiaさんは、ハイアーセルフさんとお話出来るみたいで凄いですね。

七曜は出来ません(キッパリ! 笑)


お話が出来たらどんなに楽しいか、考えただけでワクワクします。

これからも、Nubiaさんのブログに寄らせて下さいね。

宜しくお願い致します。

変なコメ残したら、笑ってやって下さい(笑)



それでは、また。




七曜 高耶



>
> 夢のお話楽しみにしていますね♪
[ 2010/04/12 19:52 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

> 血液のプラスマイナスが入れ替わるなんてことがあるんですね。


以外と皆さん知らないだけで、あったりするのでは・・・・とか思っているのですが、
無いのかな?




検査では1回目、2回目はマイナスでしたが、3回目にプラスに変わって、

「これは変だ!!」と医者が言い、「国立で検査して下さい」と言われ、母親に連れ添われ国立まで行かされました(笑)


結局プラスで落ち着きましたが(笑)面白い血液ですよね、本当。



ど~あっても、医者はプラスの方が良いみたいです(笑)





七曜 高耶

[ 2010/04/12 20:01 ] [ 編集 ]

実は私も

散髪って言葉を私も使ってます。散髪って言葉が本音はね、、、嬉しかった私です,
プライベートルームお邪魔しますね。
[ 2010/04/12 21:09 ] [ 編集 ]

一瞬、レプ・・・・って思ってしまいました。

http://icke.seesaa.net/article/136890352.html
[ 2010/04/12 23:03 ] [ 編集 ]

ハイヤーセルフとの会話。

声が聞こえるわけではないのですが、頭の中にシャワーのように言葉が降ってくるんです。
でも、不思議な感覚なんですよね。最初はネガティブな自分とポジティブな自分の対話だったんですよね。
訓練すれば誰にでも出来るんですよ。
だって、皆、そう言う能力はあるのですから。
簡単に言えば、直観です。
七曜さんにも、予知夢を見る能力があるのですから、内側に意識していけば発揮できると思います。
最近は、眠りにつく前に何を話してるのか分りませんが、声が聞こえます。
私のサポーターなのかも知れませんが、不明です。
多分、時が経てばわかるようになって来るかもしれません。
まだまだ、発展途上ですので不明な部分が多いです。

仲良くしてくださいね♪
[ 2010/04/13 07:21 ] [ 編集 ]

Re:緑様へ

お待ちしておりま~す。

音楽を楽しんでいって下さいね。




七曜 高耶
[ 2010/04/13 16:01 ] [ 編集 ]

Re: zero様へ

こんばんは、お久し振りです。

お元気されていますか?



私がレプですか?(笑)面白いですね。

それならそれで、レプにも人の役に立ちたいと思っているレプもいるって事で

良い傾向になりそうですね。






七曜 高耶
[ 2010/04/13 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/208-cba9b42b