文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

沖縄からアクセスして下さっておられる方様。
もう避難されておられると思いますが、大丈夫だったでしょうか?

映像を見る限り、半端ではない程の自然の力にただただ驚かされます。
明日・明後日はこちら七曜の県も暴風域に入ります。

心してハリケーンの様な台風を迎えたいと思っています。

さて、2014年4月6日に視た夢で、「暴風雨」「千葉」「M7.2」の夢記事を書きました。
以下がそれになります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1917.html

今回は「暴風雨」と言う表現が出てきたので、注意・警戒をして頂きたいと思います。
弱り目に祟り目だけは避けたいですから、少しでも心構えをして頂けるとまた違ってくると思います。

以下は夢記事の内容を一部引用しているものです。

千葉かその付近が震源になる可能性と「M7.2」の地震の規模で揺れるかもしれない。

同時に暴風雨にも注意・警戒。



予知夢とはいつその事象が起きるのかの判断が付かないのが難しい所ですが、出来るだけキーワードに沿い、その都度注意・警戒を促せていけれたらと思っています。

前回の「雷雨」とは違い今回は「暴風雨」と言うピースが一つ与えられたと考えて、どうか慎重に様子を窺って欲しく思う。
因みに台風8号は9~10日に九州など西日本に接近すると予想され条件によっては11日にも関東に接近する可能性があり、東日本の住民も警戒が必要と言う事です。
二つ目のピースがある条件下で揃う可能性もあると言う事ですので、やはり注意が必要かもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000103-san-soci


でも、この未来が早くきてしまうと言う事もないですから、先程も書きました様に心構えだけでもお願い致します。


沖縄県で53万人に避難勧告 台風8号、宮古島接近
2014/7/8 10:37 (2014/7/8 13:49更新)

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG08018_Y4A700C1000000/




 大型で非常に強い台風8号は8日、沖縄県宮古島に接近し、宮古島地方や沖縄本島地方が風速25メートル以上の暴風域に入った。気象庁は沖縄本島地方と宮古島地方に暴風、波浪、高潮の特別警報を出した。同庁は「安全確保のため、早めの行動を進めてほしい」と最大級の警戒を呼びかけている。

 台風は今後も勢力を維持したまま、8日夕には沖縄本島地方に接近する見通し。9日にかけてやや勢力を衰えさせながら東シナ海を北上し、10日には九州に近づき、上陸する恐れも出ている。活発な梅雨前線の影響で地盤が緩んでいる地区もあり、各地で厳重な警戒が必要になる。

 台風の接近に伴い、沖縄県では沖縄市や浦添市など12市町村で、県民の約3分の1に当たる約53万6千人に避難勧告が出された。県内で約5万8千世帯が停電。各空港を発着する空の便は全て欠航し、ほぼ全ての公立学校が臨時休校した。



 沖縄の各地では猛烈な風も吹いている。9日にかけて予想される最大風速(最大瞬間風速)は沖縄地方45メートル(65メートル)、鹿児島県奄美地方と九州南部25メートル(35メートル)。局地的に1時間に60ミリの非常に激しい雨も降る見込みで、9日正午までの24時間予想雨量は沖縄地方と奄美地方、九州南部の多いところで200ミリ。

 台風8号は8日正午現在、沖縄県久米島西南西約110キロの海上を時速約25キロで北に進んだ。中心気圧は935ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル。中心から東側280キロ以内と西側220キロ以内が暴風域となっている。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





こちらも応援宜しくお願い致します。有難う御座います!!



自然災害 ブログランキングへ
関連記事

コメント

今朝

今朝、千葉を震源地とした地震が起きましたね!
7.2の前の余震でははいことを願うばかりです(´・_・`)

Re: saori様へ

おはようございます、saori様。

情報を有難う御座います!!


> 今朝、千葉を震源地とした地震が起きましたね!
> 7.2の前の余震でははいことを願うばかりです(´・_・`)

な・・・なんとです。

ついこの間もメキシコで大きな地震も起きていますし、予震でない事を祈るばかりです。

去年と今年は本当に数十年に一度や数百年に一度の様なビックイベントがあまりにも多すぎる感じですから、常日ごろから心構えだけはしていた方が良い感じですよね。

台風に関してもこれ以上被害が出ない事を祈りたいです。

突然の進路変更でも起きて、日本を反れて行ってくれないかなぁ・・・。








七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2086-d7250f96

 BLOG TOP 


無料アクセス解析