■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















今朝の宮城県南部、福島県中通り、福島県浜通り、福島県会津、茨城県北部、栃木県北部、栃木県南部の地震について

おはようございます、七曜高耶です。
今朝、4時22分、宮城県南部、福島県中通り、福島県浜通り、福島県会津、茨城県北部、栃木県北部、栃木県南部で震度4の地震が発生しましたが、それに伴い津波注意報が出されたと知り驚きました。
ですが、それ程激しい津波では無かった事に本当に安心致しました。

現地にお住まいの方にとって、「津波注意報」の言葉だけでも恐怖を感じると思います。
311の恐怖は魂の中までに刻まれているでしょう。

昨日丁度、「北海道」~「千葉」迄の広範囲に注意する様に促したばかりでしたが、これ程早くくるとは思いませんでした。

ですが、本当に申し訳無く残念ですが、これは始まりに過ぎません。
今回は軽くて良かったと思います。

皆様の心からの祈りが未来を変えれるかもしれませんので、日々防災意識とこの大地に感謝の法を宜しく御願い致します。

地震9

そして、この様な時に誠に申し訳ないのですが、前回2014年5月7日に夢記事にも書きましたが、3県にくる数度地震により、福島原発が再度ダメージを負う可能性が有ります。

放射能は目に見えないものであるからして、東電が放射能漏れを報告しなければ判らないかもしれませんが、放射能が漏れ出す可能性は高い感じです。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1972.html




七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。







自然災害 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/12 06:54 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2093-a7f101f6