■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    一部の「ハリウッドセレブ」は不死の存在!!?永遠に美しく

    このお話はまるで都市伝説の様だ。

    「ハリウッドセレブ」達がいつまでも若く美しいのは、ある秘密が隠されているからだと言う。

    確かにいつまで経っても美しいセレブ達は多い。
    だが、人類と根本的に違う種族であると言われれば、まあ、確かに可能性は高くある様にも思える。


    それにしても単に「似ている」レベルを超えている。
    もう、本人しか有り得ない感じの写真だ。もしやバイロケ??


    ハリウッドに潜む吸血鬼達

    不死


    ニコラス·ケイジが吸血鬼であるかどうかについての議論は、ケージ自身が噂を否定しているにもかかわらず、ペースを収集し続けています。




    ケージを装って、1800年代にさかのぼる写真はなんと百万ドルドルでeBayに出品されたときに物語は数年前に始まった、それは後に、インターネット上にウイルスの様に広がって行きました。

    写真はケージにそっくりですが、中尉ギガバイトスミスや中尉ロバート·M·スミスがオハイオ州のジョンソンの島に行き、捕虜収容所で、1870年ごろ撮影し、南軍捕虜の南北戦争時代の写真です。
    そのeBayのリストは数日後、不思議なことに削除されていました。


    話はこれで終わりません。


    ジョナサンを名乗る男が、彼 ​​は吸血鬼だったと主張し、「Coast to Coast」の人気ラジオ番組に呼ばれ、彼は黒の政府機関(血液をこぼすのをほのめかし殺人や暗殺のための婉曲表現)「Wetwork」を実施する為によって採用されたと主張しました。


    この呼び出し元にニコラス·ケイジいたのだろうか?


    呼び出し側はまた、黒人男性が経営する秘密の操作を逃れたが、「その他」の援助を彼が受けたかどうかの関係は判らない。

    これらの「その他」も吸血鬼であるハリウッドセレブなのだろうか?


    そのケージが秘密の吸血鬼に奇妙な強い関心を持っている事は確かだ。彼は最近、1931年に販売 ドラキュラポスター 31万ドルのために、ちょうど持っていた 9フィートの背の高いピラミッド型の超墓ニューオーリンズに建てられています。

    ニコラスの墓

    彼はまた、彼のゴーストライダーの続編を撮影している時、ルーマニアの場所にあるドラキュラ伯爵の城で夜を過ごした。



    勿論、ケージ一人という訳ではありません。
    ジョン·トラボルタ、キアヌ·リーブスとアレック·ボールドウィン達もすべて吸血鬼と非難されてきました。

    ポールMounetは医者だったが、その後俳優になった。
    医学の上昇が問題とされている可能性が不滅のものではなく、医学の男爵になることによって、彼は永遠の外観についての質問がなされた。

    不死1

    Mounet1922年に亡くなった可能性があると言うが、Mounet容疑者の彼の体が発見される事はなかった。
    (キアヌ·リーブスは1922年に亡くなったとされるMounet医師に瓜二つなのだ)

    下の写真は、1964から1965の間エルクロッジを実行したジョセフ·G·Kolansですが、アレック·ボールドウィンですか?
    不死4

    以下のいくつかの詳細をチェックして、ハリウッドに侵入してきたヴァンパイアの不死の秘密のグループが存在するかどうかを自分で決めなければならない。

    時として、「真実は小説より奇なり」なのだ。

    不死2

    不死3








    アレック·ボールドウィン、血液suckeres、ハリウッド、不死、ジョン·トラボルタ、キアヌ·リーブス、ニコラスケージ、オーランド·ブルーム、奇妙な、タイムトラベル、吸血鬼






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援クリックを有難う御座います!!




    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/07/17 16:44 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    おぉ~

    真偽の程はわかりませんが・・たしかにソックリですね!!
    [ 2014/07/17 19:21 ] [ 編集 ]

    都市伝説でしょうね。

    皆さん、昔の方によく似ておられますね。
    でも、こちらの雑誌をみる限り、
    どの方々も、年とともに、
    お顔の老け方が凄いですよ。
    特にジョン・トラボルタとニコラス・ケイジ。
    本当に年をとり、昔とは違います。
    [ 2014/07/17 23:25 ] [ 編集 ]

    Re: やちぷ様へ

    こんにちは、やちぷ様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 真偽の程はわかりませんが・・たしかにソックリですね!!


    そうですよね。真偽は判りませんが、凄く似ています(笑
    楽しむ程度で読んで頂けると嬉しいです。






    七曜 高耶
    [ 2014/07/18 14:34 ] [ 編集 ]

    Re: GREEN☆ICE様へ

    こんにちは、GREEN☆ICE様。


    お久し振りです!!お元気されていましたか??
    最近、本当に暑いですよね~v-278

    GREEN☆ICE様のお名前を見て七曜少し涼しくなりましたが(笑


    > 皆さん、昔の方によく似ておられますね。
    > でも、こちらの雑誌をみる限り、
    > どの方々も、年とともに、
    > お顔の老け方が凄いですよ。
    > 特にジョン・トラボルタとニコラス・ケイジ。
    > 本当に年をとり、昔とは違います。


    うんうん。そうですよね。
    皆さん気持ち良い位に年をお召しになっておりますね。

    でも、こうやって見るのも面白い!!

    しかもこの様な内容を流す「コース・トゥ・コースト」も面白い。
    日本では有り得ない感じですね。

    この夏の話題に面白いかなと(笑






    七曜 高耶
    [ 2014/07/18 14:53 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2101-083e152a