■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















中国北西部でペスト発生!!ジョセフ・ティティル氏の予言内容が起きてしまったのか??


ジョセフ・ティティル氏の予言が時系列通りに書かれているのかどうかは判らないのだが、どうも初めに書かれた1と2の中国に関する予言が成就したらしい。(らしい・・というだけで実のところは判らないのが予言である)


ジョセフティテル 2014年 予言


1. げっ歯類の問題-おびただしいげっ歯類の侵入によりある都市がくまなく乗っ取られている-.彼はアメリカ外の問題だと思ったようだ、たぶん中国、人々が何かから逃げ出したようだった。

2. げっ歯類が媒介して広まる新しい疫病-日本、中国、の問題である可能性が高く、事態を収めるための国際的議論が高まる


1と2の予言については上記を見て頂くと判ると思うのだが、げっ歯類、所謂ネズミ類がその都市(中国)で増え、更には2番目に書かれている様な疫病を蔓延させると予言されている・・・・。

その二番目に書かれているげっ歯類がもたらす疫病である「ペスト」が今中国で流行している様だ。

http://news.searchina.net/id/1538135
記事が消えない内にとりあえず一部だけ転載をしておくことにする。

中国北西部でペスト発生・・・1人死亡、151人を隔離
2014-07-18 11:19


 中国北西部の甘粛省酒泉市政府は17日、同市管轄下の県級・玉門市でペストにより1人が死亡したと発表した。死亡した患者と接触した151人を隔離し、予防薬を投与すると同時に観察を続けているという。中国新聞社が報じた。

 患者は16日に死亡した。詳細な居住地や治療した医療機関、発症から死亡に至るまでの経緯は発表されていない。甘粛省、酒泉市、玉門市の専門家がペストの症状と判断。患者から採取したサンプルを検査したところ、17日になりペスト菌の存在が確認された。
【一部転載】 


ペストは感染力が高い様で空気感染(肺ペスト)もする疫病だ。

2番目の予言も成されたとして、その可能性があると考えると、この「ペスト」が「日本」にもやってくる可能性が高いという事にもなる。
更に、5と6の予言に書かれている、2014年中頃から終わりに掛けての時期に入ってしまっている。


5. 2014年の中頃から終わりにかけて新たにM9,0より大きい地震が日本を襲い福島にさらなる問題を起こすだろう


6. 地震に関して中国は安全ではなく中国を襲う大地震は記録を破る規模となるかもしれない!



M9.0の地震の震源は何処になるのか判らないが、これによって福島に問題が起きてしまうとされている。

確かに今の状況を考えると、このレベル(M8~9レベル)は太平洋沿岸の何処で起きてもおかしくないのが現状だ。


これに関してもそうならない事をただ祈るしかないのだが、南海トラフ大地震も可能性としてある今、やはり日々防災意識をもって生活していくのが無難であると思っている。

とりあえず、避難場所だけは確保しておかないと・・・・・・。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います!!励みになります!!



オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/19 07:28 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

巨大地震は

 起きなければ良いが、起きてくれなければ何も変わらない。
 究極の選択です。
 このままこんな社会が未来永劫続く事は決してない。
 いつか必ず崩壊するのです。
[ 2014/07/19 10:33 ] [ 編集 ]

大雨の年 と ねずみ


大雨の年、ネズミ達は割と安全な都市へ移動する事から、病原菌も一緒にやって来るので
中国等の地方都市で発生する病気は瞬く間にアウトブレークに達する。日本でもそれは同じだろう。

ツイッターより

https://twitter.com/subaru2012/status/490506732930490368
[ 2014/07/20 00:48 ] [ 編集 ]

Re: 友へ(傍観くん)様へ

おはようございます、友へ(傍観くん)様。

コメントを有難う御座います!!


>  起きなければ良いが、起きてくれなければ何も変わらない。
>  究極の選択です。
>  このままこんな社会が未来永劫続く事は決してない。
>  いつか必ず崩壊するのです。


毎回思いのですが、さすがパイオニアグループのシードですね。
パイオニアグループはインディゴですから、やはりその考え方が非常に強いですね。

そして、多くの先駆者のシードはそれを望んでいます。

あまりにも愛情深い故に、人類の愚かさが目に付き悲しくなるのです。
大変な場所に生まれてきてしまいましたね、友へ(傍観くん)様。
お疲れ様です。





七曜 高耶

[ 2014/07/20 05:57 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。



情報を有難う御座います!!

大雨降るとマウスが田舎に移動して来るんですか!!??
はわわわわゎゎv-399v-356


か、勘弁して欲しいv-356

ハムスターは好きだけど、マウスv-287はちょっと・・・。
凶暴そうで怖いです。


しかもハーメルンな未来になりそうで・・・・。
あれ、ペストの話ですからね~~v-356
猫に出動要請出さなきゃ!!





七曜 高耶
[ 2014/07/20 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2105-cf020a7a