■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ロシア制裁で駆け込みか!自動小銃AK-47が品切れ状態!!

    おはようございます、七曜高耶です。


    日本での「駆け込み需要」と言いますと、もっぱら消費税増税に先駆けての生活必需品(消耗品等)を買いに走っておられる方々が多かったのですが、米国では「ロシア制裁」に先駆け「自動小銃AK-47」の駆け込みが多かったそうです。


    これはツッコミ入れたい様なニュースですが、米国では全く普通な事の様に書かれています。


    しかも需要が有り過ぎて、欠品状態とはこれ如何に・・・・。

    人殺しの道具ですよ??有り得ない。
    戦争でもする気でしょうかね???



    米国でAK-47の売り上げ増加、ロシア制裁で駆け込みか

    2014.07.19 Sat posted at 16:04 JST


    47.jpg AK-47を持つミハイル・カラシニコフ氏


    ニューヨーク(CNNMoney) 戦闘が続くウクライナ東部情勢に関連しオバマ米政権がロシアに新たに科した経済制裁の問題で、この対象に含まれたロシア軍需企業が製造する自動小銃AK-47の購入が米国内で拡大していることが19日までにわかった。

    制裁をにらんだ駆け込み購入ともみられる。制裁の対象には、銃の生産元である「カラシニコフ・コンサーン」も含まれていた。

    米ネバダ州ラスベガスを本拠地にする銃のネット通販企業幹部によると、AKー47の需要は強く、制裁の発効後、売り切れの状況となった。米政府の新たな制裁は今月16日に発表されていた。

    米財務省によると、制裁に基づき同社によるAK-47や改良型のAK-74の米国への新たな輸出は禁じられた。ただ、制裁発効前に米国内に既に存在していたこれらの銃に関しては米国人による所持、購入や売却が認められた。

    ラスベガスのネット通販企業は国内の流通業者などに当たり、AK-47などの銃確保に躍起となっている。また、ブルガリア製のライフル銃「SAM7」などAK-47に似た銃も売っているという。

    AK-47は旧ソ連の軍人だったミハイル・カラシニコフ氏が設計したもので、自動小銃では世界の人気モデルとなっている。同氏は昨年、死去していた。



    人類史上最も人を殺した兵器と言われるAK47ですが、この売り上げが増加と言うのは気持ち悪いですよね。

    何だか人間性が壊れているようにも思えます。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援クリックに感謝!!有難う御座います!!




    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2014/07/20 07:00 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    まあ、

     どの世界にも名器と呼ばれる物は存在するのです。
     物質世界だから仕方がない!
    [ 2014/07/20 09:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2108-10b2baba