文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。
世間でも世界でも楽しいニュースより暗いニュースの方が平均して多い感じに思える今日この頃。

少しだけ浮世離れしたニュースでも選ぼうと思い、選んだのがこのインドのUFO&異星人が描かれた壁画にしました。

壁画より、フォトの方が笑えるのですが、壁画の写真を見る限り・・・・・どうなのだろうと悩んでしまう感じです。

微妙な絵なのですよね、コレ


今回この壁画が発見されたのは、インドのチャッティースガル州で、その部門の為の考古学者は、それらが1万年前のもので有り、古代の岩絵内のUFOと宇宙人の描写であると言う事を識別し​​やすくする為に「NASA」と「インド宇宙研究機関(ISRO)」に助けを求めることを望んでいる様です。


考古学者、JR BHAGATが語ったインドのタイムズの調査結果は、「先史時代における人々は、研究者の間で好奇心から作成し、人間から見た他の惑星の人々が居たことを示唆している」と言い、大規模な研究をする為に、さらなる調査が必要になってくると言います。
しかし、残念ながらチャッティースガル州には現在、被写体に明確さを与えることができる、そのような専門家がいないようです。

なので、「NASA」と「インド宇宙研究機関(ISRO)」に助けを求めることにしたのですね。


BHAGATによると、UFOと宇宙人の絵は、映画の中で描かれたものと非常によく似ている様で、彼はそれが単なる偶然である可能性が高い、と、言っています。


しかし、非常に興味深いのは、絵が1万年前のものであるにも拘わらず、全く色褪せていない自然な色で在り続けている事です。
そして、武器のようなオブジェクトをそれらは保持していますが、明確な特徴を持っていないこと。更に、描かれた壁画の人物に鼻と口が存在しないこと。
更に更にここには載っていないのですが、現地の方々が持っている写真の中には宇宙服を着て示されているものもあると言います。


この画像に描かれた生き物についての興味深い地元の伝説もいくつかあると地元の方が言っている様で、地元の人間の間では、 「Rohelaの人々」と呼ばれる、存在で、「これらの人々は小型の丸い飛行物体で空から来て、人々を離れて取ると言われ、二度と姿を見られることはなかった」と語っているそうです。

離れて取る?とは今で言う「アブダクション」の事かも知れませんが、大変興味深い話ではあります。
詳細は以上になりますが、一番驚いたのはインドにも「インド宇宙研究機関(ISRO)」なるものがあった事でした。

インドの方、すいません。

勉強になりました。

さて、以下の短い記事は【Voice Of Russia】より転載しています。どうぞ、ご覧下さい。


21 7月 2014, 16:06
インド UFOや異星人を描いた1万年前の岩絵が見つかる

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_21/274882039/



ETI © Photo: East News/Science Photo Library


インド東部チャティスガル州の先住民居住区で、岩に刻まれた1万年前のものと見られる絵が見つかったが、それは異星人とUFOを描いたものだった。


この発見は、おそらく先史時代の人々もまた、現代人が今日まで関心を持ち続けている「宇宙人」を実際目にしたか、あるは想像していた事を証拠立てるものだ。

更なる結論を出すためには、もっと広範な研究が必要だが、現時点では、チャティスガル州には必要な専門家がいない。

写真1


写真2


写真3



Mirtesen


因みにふとした気付きですが、インドのISROとNASAのマークが似ていましたね。
インド
NASA1.png


この尖った三角の絵柄って意味あるのでしょうかね?
絵柄が似ているからNASAにお願いしたとかでしょうか??
興味深いなぁ・・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを有難う御座います!!感謝!!



宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NASAが

 正確な分析するわきゃないじゃん。

Re: 友へ(傍観くん) 様へ

こんにちは、友へ(傍観くん) 様。

コメントを有難う御座います!!
今日も暑い日になりそうですね。
暑いより寒い方が過ごしやすい七曜は、汗ダクダクでへばりそうになっています。

友へ(傍観くん)様は如何お過ごしですか?
カキ氷とか食べていたりして?v-367


>  正確な分析するわきゃないじゃん。


ですよね~(笑 って思わず相槌打っていました(笑

どう考えてもNASAですから(笑


でもでも期待したいなv-22




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2113-afbd1d22

 BLOG TOP 


無料アクセス解析