■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米人気へヴィメタ・バンドの元ドラマー、ニック・メンザ氏の憂鬱な出来事 

    笑ってはいけないのだろうが、「メガデス」の元ドラマー、ニック・メンザ氏がUFOを目撃してしまった事で、それ以来、今も強いショックから完全に立ち直れないでいるという。

    あの「メガデス」ですね。

    「へヴィメタ・バンド」ですよ。

    それこそ歌詞の内容はドロドロした感じですけれど、UFOごときにショックを受けるとか七曜的には考えられないのですが・・・・・

    まあ、どのようなショックを受けられたのかは判りませんが、どうか恐怖でショックを受けたとかは無しの方向で御願いしたいなぁと(笑

    しかし、やはりこの程度でショックを受けられたと言う事に違う意味でショックを受けましたね。
    ヘビメタだろうがなんだろうが、人それぞれショックを受けるものというのは違うのですね~。

    27 7月 2014, 18:29
    米人気へヴィメタ・バンドの元ドラマー 自宅庭でUFOを撮影(ビデオ)


    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_27/275168091/



    世界的に有名な米国のへヴィメタ・バンドでスラッシュメタル四天王の一つと言われた「メガデス」の元ドラマー、ニック・メンザ氏(50)が、22日から23日にかけての深夜、自宅の庭先でUFOを撮影した。UCRが伝えた。


    メンザ氏は、それ以来、今も強いショックから完全に立ち直れないでいるという。

    Vesti.ru




    メガデス:新世界秩序






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援クリック有難う御座います!!



    宇宙科学 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/07/28 16:24 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    メガデスのドラムの人、ちょっと笑いたくなりますが、私は一度もUFOを見たことがないので羨ましいです。
    生きているうちに会って、できれば会話もしてみたいですが宇宙人は冗談とか、お笑い系の話はしたりするのですか?
    それとも、理性的な感じなのかなぁと…。

    第九の歌、高校の時音楽の授業で[喜びの歌]を日本語で歌っていたにもかかわらずそれこそ、その当時ヘビメタやデスメタルばかり聴いていて、授業での歌は何も考えず歌っていました。
    もっと歌詞の意味を吟味していれば良かったなと思います。
    [ 2014/07/30 02:56 ] [ 編集 ]

    彼等

     まず動画の真偽。
     私は怪しいと感じます。
     色々動画を見て来た中での感想です。

     彼等異星人ですが。 
     面白い人々です。
     ユーモア旺盛です。
     悩みを真剣に聞いてくれます。
     非常に真面目です。
     ふざける時は徹底的にふざけてくれます。
     でも決して人を誹謗中傷したり、いじめたりしない。
     我々もこの肉体から脱して、本来の姿になれば彼等と話しができる様になります。
     肉体は単に仮の姿なのです。
    [ 2014/08/01 07:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2130-8770f4e3