文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんばんは、七曜高耶です。

どうも米国内がきな臭くなって来ているようです。

日本国内でも「オバマ」氏のファン若しくは宇宙スピに洗脳されている方々は「光の勢力」の担い手として、大きな関心を集めていたようですが、こう言った「提訴」する周囲の現状こそが、それらを否定する証拠でも有ります。

勿論、今でも信じている方はいらっしゃると思います。

七曜はそれらを否定はしません。

何故なら、何を信じるかは自身の問題ですから・・・・・・。


ですが、一言だけお伝えしますと、オバマ氏を「光の勢力」であると伝える方々は「オバマ」氏の支持率を上げる為に協力している方々です。
彼らのプロパカンダは多くの人々を魅了する素晴らしい「NLP」です。
「NLP」とは日本語に直すと「神経言語プログラミング」と言い、潜在意識から洗脳していく技法です。

  




前にも申しましたが、大統領になる者は必ずこれをマスターする様になっています。
国民の心を掴む事は政治生命を脅かす存在(反対派)を排除する事と同じ事だからです。

勿論、この「NLP」にかからない方々も存在しています。

その様な方は「他人を頼る」事を嫌う方々です。
自分の事は自分で解決する。それが日常的に行われている方々は洗脳されず、もし政治がおかしな方向へと進んでいる
場合には、その事にいち早く気付く事が出来ます。


しかし、それらの「洗脳」も氏の行動が極めて逸脱し始めれば「解除」され始めます。
日本国内のオバマ氏を支持している方は、その状況に直面していない為「解除」までまだ時間が掛かるかもしれませんが、米国民は既に目覚め始めています。

今回、この「提訴」の「危機」に陥っている「オバマ大統領」ですが、ここで彼を止める事が出来なければ未来に待っている事象は恐ろしいものに成りかねません。
即ち「転換期」と言うものです。

時代のうねりを乗り越える為にも宇宙スピに洗脳されてしまっている方々には早々の目覚めを祈りたいと思います。


米下院、大統領を権力乱用で提訴できる決議可決 共和党主導

2014.07.31 Thu posted at 18:54 JST
http://www.cnn.co.jp/usa/35051693.html?tag=top;topStories


オバマ6 ベイナー下院議長(左)とオバマ大統領



(CNN) 野党・共和党が多数派の米連邦議会下院は30日、オバマ大統領が議会や憲法を無視して大統領権限の行使を多用しているとしてベイナー下院議長に大統領提訴を認める権限付与の決議を可決した。


決議をめぐる投票では賛成が225、反対が201。決議支持に転じた民主党議員はおらず、共和党では5議員が反対票を投じた。

大統領が実際に連邦裁判所に提訴される事態となれば米政界では極めて異例。ただ、提訴に至る日程表などはあいまいで、多数の法律専門家は提訴を受理する裁判官が現れることも疑問視もしている。

米国では11月に中間選挙が予定され、今回の決議は選挙をにらみ民主党政権への批判を煽る共和党の政治的な戦術との見方が出ている。

共和党は、オバマ氏は大統領権限を悪用し、本来は議会の専任職務である法律作成や改変を命じていると主張。大統領が主導した医療保険制度改革法はこの典型的な例として権力乱用を立証したいとしている。共和党は当初から、同法に反対している。

一方、民主党は、共和党は最終的に大統領弾劾を狙っていると主張。ベイナー議長は弾劾の計画は現在も将来もないとし、ホワイトハウスが仕掛ける政治的詐欺と反論した。

オバマ大統領は30日、訪問先の米ミズーリ州カンザスシティーで今回の決議に触れ、議員が夏季休暇で8月にワシントンを離れる時期に行われたことに言及し、共和党の政治的な思惑が絡んでいると批判した。



さて、オバマ大統領も下手をすると提訴されてしまう可能性も出てきたという話しですね。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを有難う御座います!!




生活・文化 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

政治家総てが容疑者

 政治家を見たら疑え!
 良く囁かれた言葉です。(いつからだ!)
 単に私がそうしているだけ。
 政治家は信じられん。
 政治家と言う職業は、特権階級が造り上げた職業ですよ。 
 楽してカネを儲ける仕組みを作ったのです。
 表向きの顔が国民の為に奉仕すると言う事。
 政治家の中には聖人君子なんていません。
 成り立てはいたとしても、そこに在籍している内に染まって行くものです。
 人の心ほど弱いものはない。

予知夢掲示板

 また変なのが来てますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2136-5f89092e

 BLOG TOP 


無料アクセス解析