文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。


子供達が夏休みに入ってからは色々とイベントが盛り沢山でして、ブログ更新もままならない感じです。
と、言う事で久々のブログ更新なのですが、昨日の【Voice Of Russia】の記事を読みましたところ「中国南西部雲南省昭通(ジャオトゥン)市魯甸(ルヂャン)県で3日に地震が発生した」との記事が目に留まり驚きました。

犠牲者は、381人に達し、負傷者は約1900人。


もう、ここまで来ましたら皆様も何処か不自然さを感じているのではないでしょうか?

先月・・・と言いますかこの2014年と言う年に入ってから次々と悲惨な事故や事象が起き、多くの方々がお亡くなりなっているか、または行方不明のままになっていると思います。

実は七曜、ブログを更新をしていなかったものの「夢」は視ていましたので、特に不自然さを感じております。

今回起きました中国南西部雲南省昭通(ジャオトゥン)市魯甸(ルヂャン)県の地震が起きる前日、2014年8月2日になります。
その日の夕方、子供のイベントでクタクタに疲れた身体を癒そうと少し横になり休息をとるつもりがそのまま眠りこけ、いつの間にか夢の中へと引き込まれていました。 

夢の内容はその日の「夢日記」に書きましたが、何を警告しているのかとかを考える余裕がその時の私には無かったと思います。
しかし、本日PCを久し振りに開き、この地震のニュースを読み、本当に驚くしか有りませんでした。


きっと誰も信じないでしょう・・・・。

そういった事は子供の時から日常茶飯事な事ですから、周囲が嘘つきを見る様な顔付きで見られるであろう事には慣れています。


ですが、今回のこの事象も「自然の事象」では無いと言う事です。

この件・・・そしてこれからの件。大変な事になってきそうな予感がしています。
誰かに何かを決められる未来に、私達はただ翻弄されるしかないのでしょうか・・・?

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000031976.html

10:07
中国南西部での地震犠牲者381人に

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_04/chuugoku-jishin-shibou/


中国7 © Photo: REUTERS/China Daily



中国南西部雲南省昭通(ジャオトゥン)市魯甸(ルヂャン)県で3日発生した地震の犠牲者は、381人に達し、負傷者は約1900人となった。4日、CBSテレビが伝えた。


地震は、現地時間で3日16.30(モスクワ時間で12.30)発生、地震の規模はマグニチュード6,5で、震源はヴェンピン村から11キロ、ジャオトゥン市からは29キロの地点。震源の深さは10キロだった。

 最も被害が大きかったのは、26万5千人以上が住むルヂャン県で、いくつかの建物が崩落し、電気の供給に支障が出ている他、電話もかかりにくい状態だ。一連の中国のマスコミ報道によれば、今回の地震は、雲南省で起きたものとしては、ここ14年間で最大のものとなった。



リア-ノーヴォスチ






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います!!




自然災害 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

確か

 この地震の日か、次の日に日本のどこかで火山が噴火しましたよね。
 すぐに沈静化したらしいけれど。 
 これも不自然な現象ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2137-ef28e5c9

 BLOG TOP 


無料アクセス解析