■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    地元「ファジアーノ」のエスコートキッズに初応募!!

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日はこれまた色々とバタバタしておりました。

    ファジ

    今回、地元サッカーチームである「ファジアーノ」のエスコートキッズを市が募集しておりましたので参加希望を出してきました。
    応募出来る人数制限が1チーム10人と言う事で「あみだくじ」で決定!
    どうにか残る事が出来ましたが後は結果待ちです。

    ですが、応募のチャンスは頂いたものの、他のチームも応募していますから果たしてそこに残れるかどうか・・・・。

    でも、子供にとってのワクワクドキドキの良い機会を得る事が出来たことに感謝ですね。



    さて、ドキドキの応募をしたその後は、

    140815_183204.jpg

    母の愛犬キャバリアの「チョコ」殿を動物病院へ 

    ダニが湧いてしまったようでお薬を頂に!!
    「チョコ」は病院嫌いの為、入り口から肉体労働(笑

    重すぎ・・・・・。



    そして更には母を仕事場へとお迎えにと、超忙しい一日を送っていましたので、記事更新が出来ず残念でした。


    とりあえず、今現在は時間もある程度空いていますので更新してみました。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    生活・文化 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/08/24 07:42 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2174-dce95f98