■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    テロリストが欧米攻撃を計画!!??国連に「テロ対策資金」の寄付を?

    こんにちは、七曜高耶です。

    本日の記事はサウジアラビア国王の発言です。

    国王は国連に対し、テロ対策費として1億ドルを寄付をし、他国もこの範に倣うよう呼びかけましたが、一番驚いたのは「テロに関する情報」よりも、寄付の額の凄まじさ 


    ある所にはあるのですね。


    こう言ったお金があるのなら、「エボラ」撲滅にも是非出して欲しい・・・・・とか思う私はダメダメなのでしょうか?



    31 8月 2014, 15:46
    サウジ王:テロリストが欧米攻撃を計画

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_31/276662238/


    サウジ2 © Photo: AP/Brendan Smialowski


    サウジアラビア国王は、欧州や米国で間もなくテロ攻撃があるかも知れない、とし、国際社会に対応を呼びかけた。


    「彼らは人道性など考慮しない。頭部を切断し、路上の子供たちに供するだけだ」と国王。具体的な組織名は挙げられなかった。

    8月、サウジアラビアは国連に対し、テロ対策費として1億ドルを寄付。他国もこの範に倣うよう呼びかけた。




    リア・ノーヴォスチ


    さて、サウジアラビア国王は組織の名前は出さなかったものの、「頭部を切断し、路上の子供たちに供するだけだ」と言われれば、何となく想像してしまいますよね。

    しかし、何故サウジアラビア国王が自ら国連に1億ドルもの「テロ対策資金」を出したのか??を考えると、一番危険を感じているのは「サウジアラビア」なのかもしれないと思ってしまいます。

    他国もこの範に倣うよう呼びかけてはいますが・・・・・。

    もし、この情報で「国連」が動くとなると、「報復テロ=戦争」になり兼ねないのでは??
    まあ、今までこの様な「実体の無いテロ組織」を創り上げ、挙句に戦争を起こし、人命を奪ってきましたからね。今度も無いとは言い切れない。

    どこそこの国に「主犯格」が潜伏しているので「空爆」します!!みたいな感じですかね。

    世界が慌しくなりそうな予感がします。





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    生活・文化 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/09/01 13:00 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    リビアで11機の航空機が盗まれました。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51937573.html

    え・・またテロやん。(汗)
    [ 2014/09/03 12:51 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2197-7f93aaa8