文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

本日の記事はサウジアラビア国王の発言です。

国王は国連に対し、テロ対策費として1億ドルを寄付をし、他国もこの範に倣うよう呼びかけましたが、一番驚いたのは「テロに関する情報」よりも、寄付の額の凄まじさ 


ある所にはあるのですね。


こう言ったお金があるのなら、「エボラ」撲滅にも是非出して欲しい・・・・・とか思う私はダメダメなのでしょうか?



31 8月 2014, 15:46
サウジ王:テロリストが欧米攻撃を計画

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_31/276662238/


サウジ2 © Photo: AP/Brendan Smialowski


サウジアラビア国王は、欧州や米国で間もなくテロ攻撃があるかも知れない、とし、国際社会に対応を呼びかけた。


「彼らは人道性など考慮しない。頭部を切断し、路上の子供たちに供するだけだ」と国王。具体的な組織名は挙げられなかった。

8月、サウジアラビアは国連に対し、テロ対策費として1億ドルを寄付。他国もこの範に倣うよう呼びかけた。




リア・ノーヴォスチ


さて、サウジアラビア国王は組織の名前は出さなかったものの、「頭部を切断し、路上の子供たちに供するだけだ」と言われれば、何となく想像してしまいますよね。

しかし、何故サウジアラビア国王が自ら国連に1億ドルもの「テロ対策資金」を出したのか??を考えると、一番危険を感じているのは「サウジアラビア」なのかもしれないと思ってしまいます。

他国もこの範に倣うよう呼びかけてはいますが・・・・・。

もし、この情報で「国連」が動くとなると、「報復テロ=戦争」になり兼ねないのでは??
まあ、今までこの様な「実体の無いテロ組織」を創り上げ、挙句に戦争を起こし、人命を奪ってきましたからね。今度も無いとは言い切れない。

どこそこの国に「主犯格」が潜伏しているので「空爆」します!!みたいな感じですかね。

世界が慌しくなりそうな予感がします。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



生活・文化 ブログランキングへ

関連記事

コメント

リビアで11機の航空機が盗まれました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51937573.html

え・・またテロやん。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2197-7f93aaa8

 BLOG TOP 


無料アクセス解析