■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















フォッサマグナ及び中央構造線について。北海道から関東は今後注意が必要です


こんにちは、七曜高耶です。


2014年1月3日に視た夢を参考に少し考えて見て下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html


栃木

中央構造線

2014年1月3日の予知夢を参考にして頂ければ判ると思うのですが、やはり、視た夢に意味が有るのならば、何かしらの警告を発していると思います。

ただの考えすぎならば良いのですが、もしこの夢に何か感じるものが有りましたら、どうか拡散・転載・ツイート他どれでも構いませんのでお伝えの役を御願いしたいと思います。

2014年4月19日の予知夢として、補足記事もその時にだしているのですが、これも同じく参考にして頂ければと思います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1937.html


日本のプレートに歪みが生じている様です。
どうぞ、宜しく御願い致します。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。



地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/05 06:20 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

今朝7時54分、北海道日高西部でM4.7の地震が発生しています。
[ 2014/09/04 12:09 ] [ 編集 ]

阿蘇山

天地を分ける「阿」の存在
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/cat109/post_272.html

天と地を分ける・・て、どういう意味なんだろう?
これに関しては、激しく妄想して頂きたいと思います。
[ 2014/09/04 13:00 ] [ 編集 ]

アカシックレコードの書き換え

いつもブログ更新楽しみにしています。
今日何と無く気づいた、のか錯覚か、少し不安になったのは、10年前のアカシックレコードのリーダー達の話より、日本の未来の状況は悪くなっていませんか?具体的には高度な技術で宇宙図書館に侵入し自国に有利に、日本を不利に書き換えた事が現実化し、悪化しそうな気がしています。
妄想でしょうか、失礼します。
[ 2014/09/06 12:33 ] [ 編集 ]

Re: hiro様へ

こんにちは、hiro様。


コメントを有難う御座います!!



> 今日何と無く気づいた、のか錯覚か、少し不安になったのは、10年前のアカシックレコードのリーダー達の話より、日本の未来の状況は悪くなっていませんか?具体的には高度な技術で宇宙図書館に侵入し自国に有利に、日本を不利に書き換えた事が現実化し、悪化しそうな気がしています。
> 妄想でしょうか、失礼します。


その事に気付かれたと言う事は素晴らしいですね。

スピ界の大多数はその事に気付かれていないかもしれません。
日本の未来を明るいものと思われている方は、多分その事に気付かれていないでしょう。

スピ界の基本は「明るい未来」を言う事で、人々を引き寄せ、金銭を頂いている方が殆どです。
人類と言うものは「自分にとって聞きたくない情報」は聞こうとしない傾向にあります。

ですが、「表」があれば「裏」もあるのが道理です。
それは「昼」があれば「夜」があるのと同じことなのです。


両方を知ることによって未来は確かに変化はしていきますが、「転換期」は変化しません。
それは決められた未来なのですが、「本流」が変わらなくても「支流」は変える事は出来ます。

「支流」とは「運命」で「本流」は「宿命」です。


とにかく「アカシックリーダー」と言いましても、「偽者」は必ず存在しています。
全てが全て「本物」ではない事を知ることが出来るのは素晴らしい事だと思います。

その事をhiro様が知ることが出来たのは天のお導きかと・・・・・。





七曜 高耶

[ 2014/09/08 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2204-82074a53