文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2014年9月14日に視た夢。


2014年9月14日に視た夢は、「チェチェン」と「ロシア」の夢だった。

まず、地理の苦手な七曜は「チェチェン」と言う場所を目覚めてから探してみた。
夢の中で聴いた言葉は「「チェチェン」が「ロシア」に呑まれる」と言う言葉だった。

そして、探した結果、ロシアの憲法上ではロシア連邦を構成する連邦構成主体のひとつであると言う事が判った。

チェチェン


しかしソビエト連邦解体後、ロシア連邦政府及びロシア連邦への残留を主張するチェチェン人勢力と、チェチェン・イチケリア共和国やカフカース首長国を自称するチェチェンの独立を求める武装勢力との間で対立が続き、2度のチェチェン紛争と独立派のテロリズムがたびたび発生していると、WIKIには書かれていた。

その「チェチェン」が「ロシア」に呑み込まれる原因は、「チェチェン」内部でこれからの未来に起きるであろう事象が、要因である様だ。

「チェチェン」と言う国の詳しい事は判らないが、「武器の製造」「ミサイル開発」そして国内で起きる「紛争」がそれらを誘引してしまう可能性がある。

第一次チェチェン紛争(1994年 - 1996年)が起こり、

そして、第二次チェチェン紛争(1999年 - 2009年)が起こった。

第三次チェチェン紛争は近い未来に起きるのだろうか?





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います!!



オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

第一次チェチェン紛争が起こっていた1996年当時、私はチェチェン紛争の夢を見ました。

煉瓦造りの細長い建物(廊下?)で突然爆発が起き、指導者が死亡、側近達がパニックに陥っているという夢です。

建物の様子や側近の顔までが、今でも克明に思い出せるほどリアルな夢でした。


そしてその数日後、夢のとおり、チェチェン共和国のドゥダエフ大統領が暗殺されたのです。

それもロシア軍のロケット弾攻撃による爆殺でした。

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。


過去の夢経験を教えて下さいまして有難うございます!!

チェチェン紛争につきましては七曜無知でして、WIKIで初めて知る事が出来ました。
なので、それ以上の詳しい状況は全く判りません。

チェチェンが元ロシア領だったと言うのも驚きでした。
地理も疎いですが歴史も疎いですのでもし何か間違っていた場合は教えて下さると助かります。
歴史はyoshi様の得意分野ですしね。

それと、もし何か気になる夢を視た場合もどうぞお教え下さいませ!
宜しく御願い致します。



七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2224-5630e916

 BLOG TOP 


無料アクセス解析