文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

何度か記事を挙げましたが、太平洋沿岸部はこれからも地震に警戒して下さい。

2014年9月8日の予知夢に書いた通り、M7にも警戒して下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2209.html

併せて、今朝「群馬県」の夢も視ています。
「群馬県」及びその近県も注意・警戒を宜しく御願い致します。

発生日時:9月16日12時28分
マグニチュード:5.6(暫定値)
場所および深さ:茨城県南部、深さ47km(暫定値)
発震機構等:北西-南東方向に圧力軸を持つ逆断層型 (速報)


東日本高速道路が一部通行止め 関東で震度5弱

 茨城県南部を震源とする地震で、東日本高速道路は16日、震度5弱を観測した群馬県の前橋南IC(インターチェンジ)-太田桐生IC間の上下線で通行止めとなっていると発表した。(産経新聞)




地震12


【発表時刻】
9月16日12時30分
気象庁発表
【地震発生時刻】
9月16日12時28分

各地の震度
【震度5弱】
栃木県南部
群馬県南部
埼玉県北部

【震度4】
茨城県北部 茨城県南部
栃木県北部
群馬県北部
埼玉県南部 埼玉県秩父
東京都23区 東京都多摩東部
神奈川県東部
長野県中部

【震度3】
福島県中通り
千葉県北東部 千葉県北西部
東京都多摩西部
神奈川県西部
新潟県中越
山梨県中・西部 山梨県東部・富士五湖
静岡県東部
※気象庁にて震度3以上の震度が観測された地域を掲載しています。
その他の震度は詳細情報をご確認ください。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!



地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

本日の地震。しょっぱなから力強く揺れました。
引き続き警戒しますが・・・なるべくなら就寝中は大きく揺れないといいな。。

Re: ごまめ様へ

こんにちは、ごまめ様。

コメントを有難う御座います!!


> 本日の地震。しょっぱなから力強く揺れました。
> 引き続き警戒しますが・・・なるべくなら就寝中は大きく揺れないといいな。。


そんなに強かったのですか?
ごまめ様は大丈夫でしたか?

ニュースによるとケガ人も出ているようで、心配しています。
地震予測をする村井教授曰く、来年の1月迄に巨大地震が起きる可能性もあると言う事ですから、気を引き締めていきたいです。

ごまめ様もどうぞお気を付けてお過ごし下さい。





七曜 高耶

もっと大きかったかもしれません


地震が大きくならないように、最近は雨が降っているようです

今回の地震は、10日の地震から先伸ばされたものだと言っている人がいます

10日も凄まじい雨が、うちの地域にも降りましたよ

あと

謌千伐遨コ貂ッ縺ァ縲√お繝懊Λ蜃コ陦?辭ア縺ョ諢滓沒閠?′譌・譛ャ莠コ縺ァ蜃コ縺溘→縺句凾縺ョ險倅コ九′縺ゅj縺セ縺励◆繧

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3855.html?sp

菴輔□縺九?∵?悶>縺薙→縺?繧峨¢縺ァ縺吶?

七曜さま ご心配ありがとうございますm(__)m
当地は震度4でしたので特に被害はありませんでしたが、
おじいちゃんワンコが大パニックでした。

今日の地震は、カタカタ…グラグラ…ではなく、
いきなりグワッ→ユサユサと感じました。
地鳴りなのか?家鳴りなのか?わかりませんが、
ゴーっと音が聞こえたように思います。

昨日、家族の2人が土砂崩れのような?そっくりな夢を見た事も気になります。

今後は、何が起きてもおかしくないようなので…
お互いに気を付けて過ごしましょうm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2230-de81f602

 BLOG TOP 


無料アクセス解析