文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。
本日一つ目の記事は「地震」について書こうと思います。

昨日の地震ですが、どうも2014年1月3日に視た夢である「中央構造線」に関係している様です。以下赤の太文字を見て頂きたい。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html

夢ではこの「中央構造線」についての講釈を受けたが如何せん私は面倒臭いのが大の苦手であまり詳しく聴いていない。結局、記憶に残ったのはこの「中央構造線」のどちらかが「下」に入り込みもう片側が「上」に乗り上げる形で大地の歪みが酷くなってきている為にギチギチ言っていると言う事だ。


そして、ニュース記事内から抜粋した部分がこの青の太文字。

岩盤が両側から押され、上下斜めにずれる「逆断層型」の地震



下線に特に注意して頂くと判るように、夢で視た事と、ニュースに書かれた原因とが同じである事が判ると思う。

何が言いたいかと言うと、1月3日の記事にヒントがあると言う事です。
そして、今後の地震情報のヒントとして、「2014年予知夢」をご覧になって頂きたい。

とりあえず、大まかな地震予知夢記事は以下URLに貼り付けているのでご確認下さると助かります。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2221.html


関東で震度5弱 茨城南部は「地震の巣」 気象庁、崖崩れに注意呼びかけ

産経新聞 9月16日(火)15時28分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000544-san-soci





関東で震度5弱 茨城南部は「地震の巣」 気象庁、崖崩れに注意呼びかけ


埼玉県などで最大震度5弱を観測した地震について説明する気象庁の長谷川洋平・地震津波監視課長=16日午後1時42分、東京都千代田区(玉嵜栄次撮影)(写真:産経新聞)


 気象庁は16日、茨城県南部を震源とする最大震度5弱を観測した地震について緊急記者会見を開き、長谷川洋平・地震津波監視課長が「今後2、3日の間は震度3、4の余震に注意が必要。地盤が緩んでいる場所では落石や崖崩れも起こりやすくなっている恐れがある」と警戒を呼びかけた。



 気象庁によると、震源の深さは47キロ。岩盤が両側から押され、上下斜めにずれる「逆断層型」の地震だった。マグニチュード(M)は5.6で、最大震度5弱を栃木県佐野市など計15市区町村で観測した。



 震源の西側に位置する群馬県南東部や埼玉県北部などで強い揺れが観測され、長谷川課長は「(強い揺れは)利根川流域など河川による堆積作用でできた場所であることが影響した可能性がある」と説明した。

 震源の茨城県南部は「地震の巣」(長谷川課長)と呼ばれる地震の発生頻出地点で、過去にもM6程度の揺れが頻繁に観測されている。平成23年の東日本大震災後には、さらに地震活動が活発化した。

 また、茨城県南部は首都直下地震の想定震源域の一つだが、気象庁は首都直下地震との関連性は「分からない」とした。



この地震に乗じて大きな地震を起こすことも考えられる。

何故なら、ロシア贔屓の議員もいる様だから。アメリカとすれば気分悪い?

「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」

そう言って遠回しな脅しをかけてきた様な国を信じてはならない。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



地震 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

茨城南部の地震と最新地盤変位データの異変

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/cat29/post_331.html

茨城南部で動くと、中央構造線にも何かしら動きが出てくるかも知れません。
中央構造線の西端の阿蘇山も噴火してますし、注視したいところですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2231-298068d7

 BLOG TOP 


無料アクセス解析