文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんばんは、七曜高耶です。

昨日、20日の講演会にご参加して下さいました皆様、お疲れ様でした。
そして、七曜のブログを読んでご来場下さいました仲良しご夫婦のお二人様!!
お会い出来まして本当に嬉しかったです!!

また、お会い出来る時が有りました時には是非ゆっくりとお茶でも飲みながらお話しましょうね~


140920_152738.jpg
さてさて、グレゴリー・サリバン氏のミニ講演会ですが、本当に素晴らしい講演会になったと思いました。
特に良かったのは後半の質疑応答の時間です。

質疑応答ではありとあらゆる質問が出されていました。
中には多くの方々が疑問に感じておられる様な事も出てきました。

それに丁寧にお答え下さっているサリバン氏の誠実さも感じる事が出来ました。
この時間は本当に有益な時間となり、より深くETIや宇宙の事を理解出来たのではないかと思います。

そして、またサリバン氏はETIの事を理解する為の大切な事柄も発信しております。
ここで、お話しするよりは講演会で直接聴かれた方がより魂に響くと思いますので、出来ればお近くで講演会が催される時にでもご参加してみて下さいね。


140920_175414.jpg
講演会終了後は懇親会を催しました

講演会を聴きに来て、終了時に「ハイ終わり」と違い、沢山の方の考え方、感じ方、質疑応答で聴けなかったコアなお話しと、それはそれはもう熱く情報交換をされる皆様。
そのせいかお店の中が本当に暑くって外に涼みにいった位です




とにかくご参加者の皆様は面白い方ばかりで本当に楽しかったです。
是非、また皆様とお会いしたい思いで一杯です!!

あ、因みにですが、「ETI」は本人の一番認識しやすい形をとって出現したりするそうです。
なので、男性が女性型の「ETI」を目撃した場合、好みの女性の形をとったりとする事もある様です

とにかく楽しい一日を送る事が出来て本当に良かったです!!
講演会後にお会いした最初のご夫婦から始まり、懇親会でお会いした方々迄、「デジャヴュ」で体験していましたから初対面の感じも無かったので、お話もし易かった!!
これからもご縁があるかもしれません!

もし、街中で見かけた折、汚い格好をしている七曜を発見した場合、声をかけないでスルーしてやって下さいませ(笑

この度、尾道で講演会を開催して下さり、この素晴らしい機会を与えて下さいました西川様とSTAFFの方々様、本当に有難う御座いました!!
是非、また尾道で開催して頂けると嬉しいです!!

サリバン氏もまた是非宜しく御願い致します!!


有難う御座いました!!

最後にサリバン氏のオススメ映画はコレです。
「アジャストメント」


これは面白いですよ。まだ見た事の無い方は是非ご覧下さい。
レンタル店で借りれます!!!




※ 最後に、迷子になった七曜を助けて下さったSTAFF様。有難う御座いました(笑






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!





応援宜しく御願い致します!有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

グレゴリーサリバン氏によるミニ講演会に行って来ました。

今日は。サリバン氏のミニ講演会に行った者です。
とっても有意義な充実した時間を持てたことに大感謝です。質問コーナーでは、皆さん核心に迫る質問をされ、その都度サリバン氏が丁寧に具体的に美しい日本語で答えられ夢のような異次元世界に迷い込んだような感覚でした。聞けば、サリバン氏と触れて高次元波動を感じられた方もおられたとか。。講演会後の懇親会もとっても楽しかった。時間が止まることをお祈りしてました(*^_^*)ブログでお馴染みの華奢でチャーミングな七曜様にもお会いできとっても光栄でした(^_-)-☆気さくでフレンドリーな七曜さんとサリバン氏のコラボが実現したら月の果てでも行くかもです(*^_^*)

共通の志、関心がある人たちの集いは大切にしたいですね。

七曜様、今後もブログでのご活躍楽しみにしてます。  
また茶友としても宜しくです<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2238-1b3892e7

 BLOG TOP 


無料アクセス解析