■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















米国 オバマ大統領危機一髪?

本日最後の記事は、19日・20日と連日起きたホワイトハウス侵入事件について書こうと思います。

一番には、連日侵入出来るとは以外に警備が手薄なのだな・・・と感じました。

特にシークレットサービスの方々は映画で観る限り超人的な人間にしか見えなかったのですが、やはり映画は映画なのですね。

さて、2013年12月8日に視た夢で、オバマ大統領の「暗殺」に関する夢を視ていました。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1737.html

今回のこの事件が「オバマ大統領暗殺」に直結する事は無いと思うのですが、これから先もその可能性は大きいのではないでしょうか。
更には炭ソ菌テロの夢も視ていますから、現地の方々は不審者に注意を払って頂きたい感じです。

彼の身も案じてはいますが、あまりにも氏の身勝手な行動が世界を混沌へと誘い、そのツケとして還ってくるのかもしれない。と、思う今日この頃です。


米国 オバマ大統領危機一髪?


車から銃弾800発など見つかる
ホワイトハウス敷地内に侵入したとして42歳男が逮捕された。
オバマ大統領は当時ホワイトハウスにはいなかったが、男は刃物を所持していた上に車から銃弾800発や斧などが見つかった。
大統領の身に危険を及ぼす可能性があったのではないかと問題になっている。
アーネスト報道官は警備態勢に落ち度がなかったかシークレットサービスが見直しを進めていると強調した。
逮捕された男はイラクから帰還した米陸軍元兵士で動機は不明。
ホワイトハウスの映像。
アーネスト報道官のコメント。











七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!



生活・文化 ブログランキングへ

関連記事
[ 2014/09/23 19:45 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2246-412ee31c