文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。
本日は、日本のロシアへの追加制裁についての記事を書いてみました。
最近は予知夢を視ませんので、それまでの息抜きにしていこうかと思います。

さて、「VOR」のこの記事をどれだけの方が読んだのでしょうか?

七曜はこの記事を読んでコーヒーを吹き出しそうになってしまいました。


えっ?どこでって?

勿論、日本はロシアへの武器輸出を制限したと書かれた箇所です。

これは突っ込みいれる箇所なのかな?


日本:「戦争反対!!戦争は良くないことです」


と、言いながら武器輸出してたの?
いや、当然知っていましたけれどね、こう堂々と「戦争や紛争は宜しく無いので武器を輸出しません」制裁はどうかなと思います。

根本的な問題ですよね。

初めから武器を輸出するなと言いたい。
しかし、お金の為しょうがない。国を潤す手段の一つ。

だが、何してるのでしょう・・・・日本。



馬鹿丸出しですわ。
「憲法第9条」や「武器輸出禁止三原則」もきっと草葉の陰で泣いています。

以下は【 WIKI 】参照。


三原則対象地域については「武器」の輸出を認めない。

三原則対象地域以外の地域については憲法及び外国為替及び外国貿易管理法の精神にのっとり、「武器」の輸出を慎むものとする。

武器製造関連設備の輸出については、「武器」に準じて取り扱うものとする。

武器輸出三原則における「武器」は次のように定義した。

軍隊が使用するものであって直接戦闘の用に供されるもの

本来的に、火器等を搭載し、そのもの自体が直接人の殺傷又は武力闘争の手段として物の破壊を目的として行動する護衛艦、戦闘機、戦車のようなもの



日本、対露制裁の全容を明らかに

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_24/277717105/

ロシア5 © Photo: East News


日本政府はウクライナ情勢に関して対露制裁を拡大した。24日、東京での記者会見で菅官房長官が明らかにした。


今回の追加制裁にはロシアの銀行数行の金券に対する制限条項が含まれている。このリストは当初公表されていなかったものの、その後日本外務省はブラックリストにズベルバンク(貯蓄銀行)、対外取引銀行、対外経済銀行、ガスプロム銀行、ロシア農業銀行が入ったことを明らかにした。

このほか日本はロシアへの武器輸出を制限した。菅官房長官は日本はG7諸国とともにひき続きウクライナの平和確立に尽力し、紛争の外交的な解決法を模索していくことを明らかにしている。




リアノーボスチ通信






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!



生活・文化 ブログランキングへ

関連記事

コメント

いろいろな武器

極端な話ですが電子計算機や個人が使うパソコンなども武器に組み込んで使うことは可能です。
武器に必要とされる部品が含まれていますから。
昔のような加工品武器から電子機器を組み込んだ武器が多くなっていますからね。
日本は外交下手であるのは昔からです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2247-9d41417c

 BLOG TOP 


無料アクセス解析