■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    <イスラム国>「NYとパリ地下鉄でテロ計画」イラク首相

    こんにちは、七曜高耶です。
    この記事は取り急ぎアップしています。

    まだ、「テロ」に関しての詳細は不明である上に、米国家安全保障会議のヘイデン報道官は「そうした計画は確認していないが、イラク側からの情報を精査する」と述べている様ですが、可能性としてやはりあのような残虐な空爆を繰り返している米国がターゲットになってしまう恐れは有り得るのではないかと考えています。

    しかし、空爆を行っているのは「米国」であって一般国民では有りません。

    ですから、この記事を読まれ、そして米国及びフランスにご家族・知人・友人等の方々がいらっしゃいます方は一つの警告として促して頂けると助かります。


    2013年12月13日に書きました予知夢記事では


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1747.html

    ニューヨークにおける「爆弾テロ」の夢。
    場所はNY以外詳細な場所は不明。
    時間帯は明るい時間帯のみ。



    等の情報しか視ていません。
    ですが、夢を視た状況はと言いますと、テロリストの視点では無く、その現場を傍観している人物からの視点でしたので、もしかすると911の様な何か裏があるかもしれない事はお伝えしたいと思います。

    テロの計画があったとしても未然に防げる事を祈りたいと思います。
    それでは本日の転載記事をお読み下さい。


    <イスラム国>「NYとパリ地下鉄でテロ計画」イラク首相
    毎日新聞 9月26日(金)11時12分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000020-mai-int






     【ニューヨーク和田浩明】イラクのアバディ首相は25日、イスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国」がニューヨークとパリの地下鉄でテロ攻撃を計画しているとの情報を入手したと明らかにした。イラクで拘束されたイスラム国要員が供述した。計画はイラク国内にいる米仏国籍の保有者が進めているが、実行時期は不明だという。米国家安全保障会議のヘイデン報道官は「そうした計画は確認していないが、イラク側からの情報を精査する」と述べた。

     
    AP通信によると、アバディ首相は国連総会出席などのためニューヨークを訪問中で、25日は一部記者団と会見。「きょうバグダッドから受け取った情報」としてテロ計画に言及した。計画は「阻止されていない」という。


     ローズ米大統領副補佐官は25日、この情報を受けた警戒強化措置などは取っていないが「必要になれば対応する」と説明した。

     米国はイスラム国の「弱体化と破壊」を目指し、イラクやシリアで拠点の空爆を続けている。イスラム国側は報復として支持者に米欧などの市民殺害を呼びかけている。

     ニューヨークの地下鉄は世界最大級で、毎日300万~500万人が利用している。

     イスラム国の外国人戦闘員が母国でテロを行う可能性については欧米諸国などで懸念が強まっている。国連安全保障理事会は25日の首脳級会合で対策の強化を各国に義務づける決議案を全会一致で採択した。



    海外にフォロワーのいらっしゃる方や、転載出来る方は是非宜しく御願い致します。

    何事でもですが、この様な事象の数々を無効にするのは皆様の思いと思念だと思っています。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います。



    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/09/26 12:39 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/09/27 21:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2249-ed264491