文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近取り急ぎに書く記事ばかりで本当に申し訳ないのだが、これからの可能性について記事にしておこうと思う。

今回「御嶽山」が噴火したが、これにより「フォッサマグナ」の歪みが酷い状態になっている。
私の話は科学的な話ではないから、信じれない方々も多いだろうが、どうか信じて欲しい。

2014年1月2日に「フォッサマグナ」の微振動の夢を、七曜は視た。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1769.html

とうとう、大地が動き出してしまった。
しかも、可能性としてこの噴火は人工かもしれない。

でなければ私が夢で視る事は無いからだ・・・・・。

何度も言うが人間の悪意に反応し易い能力なのだ。


今はこの地球規模の変革に肉体がついて行けずにブログ更新が難しくなってきているが、出来るだけ頑張りたいとは思っている。


更新されていない時は、2013年後半と2014年今年の予知夢記事を参考にして頂きたい。
海外にお住まいの方は海外記事を、国内の方はこれからの可能性の記事を是非読んで下さると助かります。



御嶽山噴火続く 気象庁が警戒を呼びかけ
9月28日 1時11分




27日に噴火した御嶽山では現在も噴火が続いているとみられ、気象庁は「入山規制」を示す「火口周辺警報」を発表して噴石などに警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、長野と岐阜の県境にある御嶽山は27日昼前に山頂付近から噴火し、噴煙が南側の斜面を3キロ以上、流れ下っているのが確認されました。
このため、気象庁は「火口周辺警報」を発表し、噴火警戒レベルを「入山規制」を示すレベル3に引き上げました。
気象庁は、長野県王滝村と木曽町、岐阜県高山市、それに下呂市にまたがる火口から4キロ程度の範囲では噴石が落下する危険性があるため、入山規制を行うなどして警戒するよう呼びかけています。
27日午後、上空などから撮影された映像では、山頂の南側の複数の箇所から白っぽい噴煙や灰色がかった噴煙が噴き出ているのが分かります。
国土交通省によりますと、山頂の南側ではやや大きな噴火口が少なくとも3か所、確認されたということです。
また、気象庁が行った聞き取り調査の結果、火山灰が降った範囲はこれまでに山の西側の岐阜県下呂市から南東側の甲府市にかけての広い範囲に及んでいます。
気象庁によりますと、27日、御嶽山では噴火が始まる10分余り前から火山性の微動が観測され、午前0時現在、微動が続いていることから、噴火は今も続いているとみられるということです。
気象庁は「今後も今回と同じ程度の噴火はあると考えられ、火口から4キロ程度の範囲では大きな噴石が落下するおそれがあるので引き続き警戒が必要だ。風によって小さな噴石が遠くまで飛ばされることもあるので、周辺の地域では念のため注意してほしい」としています。



次は「中央構造線」に注意をして下さい。

地震については千島列島から関東迄警戒を。
これはブロとものみの公開で書いたものだが、「西太平洋」全域は警戒が必要です。
(詳しくはブロとも公開記事を)
西太平洋

やはり太平洋沿岸部である関西地域は「南海トラフ」に警戒を。
(和歌山・大阪方面)




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!



自然災害 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

震源の深さ8km

七曜高耶様

人工で思い出したのですが人工地震と疑われるものは震源の深さ10kmとは表示されるのが多いのは皆さんご存知かと思います。

ところがこのところの地震は震源の深さ8kmと表示されるのが多いのです。

規模はまだ小さいみたいですが何となく不気味な感じでもあり一応注意した方が良いでしょう。

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。

コメントを有難う御座います!!

人工地震の判りやすい例は10kmですが、8kmがあってもおかしくは無いと思います。
かなり前に記事にしたことがあるのですが、もし私の視た夢が現実となっているのならば大きな装置を使わずとも小さな気象兵器で行っている筈です。
持ち運びげ便利なだけではなく兵器としても利用出来るものです。

そうでないことを祈りたいと思いますが、今のところはsapporojin様が仰るとおり注意して観察していきたいと思います。





七曜 高耶

初めてコメント

いつも拝見させて頂いております。

噴火の前日の私のツイート(@kingyoreri)で、『お風呂入ってる時に童謡の『さくらさくら』のメロディーがまた聴こえた。お風呂からあがっても、メロディーがずっと聴こえてる。今日はイライラしてないしなんだろ?』

当日朝のツイートで、『今日は息子の行ってる中学の体育祭。弁当作らなきゃっていうのがあったからなのか?何度も目が覚めた。しかし眠りの中でも、『さくらさくら』のメロディーと金色のお姿の観音様が見えた。』

とツイートしてました(・・;)。

その前の福島県の地震の時も、前日の夜お風呂に入ってる時に『さくらさくら』のメロディーが聴こえました。311の震災以来、何度か『さくらさくら』のメロディーが聴こえたりがあったので、目に見えない方々からのメッセージ?だったのかもしれないです。

あとここ最近、数字の『46』に縁があるようで(私的かも知れないですが)、何気に時計を見た時に『14:46』だったり『〇〇:46』だったりが多いです。このメロディーが聴こえた時や数字の『46』を見たりの時は、『あの時を思い出しなさい』と言われている気がするので、手を合わせるようにしています。

また……

今日9時過ぎくらいからまた『さくらさくら』のメロディーが1時間ほど、耳をすましていないと分からないほどの音で聴こえました。外に出ても耳元で聴こえていたので、何か伝えようとしていたのかも…。

このメロディー夜に聴こえる事が多いのですが、この時間に聴こえたのは初めてかもです。

何事もない事を、また大難を小難にと願いたいです。

昨日も……

おはようございます。

昨日(10月1日)も、朝からずっとメロディーが聴こえてました。夜は眠気に勝てず早々と寝落ち……。

今日はメロディー聴こえないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2253-fefa4421

 BLOG TOP 


無料アクセス解析