■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    イタリア、6年振りに爆発・噴火。

    桃加様の情報で、
    NEVADAブログ」様から引用させて頂いています。

    「NEVADA」様、勝手に拝借致しまして申し訳有りません。


    イタリア(6年振りに爆発・噴火)

    イタリアのシチリア島の火山ではない汚泥地域で爆発的噴火があり、子供一人が行方不明となっていると報道されています。

    「the huffingtonpost」によりますと、このイタリアでの噴火は6年振りの噴火であり、やはり御嶽山と同じく27日の午後に爆発しています。

    http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/27/sicily-volcano-eruption_n_5894334.html

    伊シチリア島で火山性爆発 子ども1人死亡、1人不明

    イタリア南部シチリア島のマカルベディアラゴナ自然保護区域で27日午後、火山性の爆発があり、観光に訪れていた女児(7)が死亡、男児(10)が行方不明になった。ANSA通信などが報じた。

    一帯は火山活動が活発で、噴出した泥や粘土が平原に形づくる風景を目当てに観光客が訪れる。ただ、火山性爆発は6年前が最後で、女児の一家がいた場所は、入場が無条件で許可されていたという。

    シチリアには欧州最大の活火山であるエトナ山(標高3323メートル)があり、現在も活発な火山活動が続いている。(ローマ=石田博士)

    (朝日新聞デジタル 2014/09/27 23:29)




    2014年2月21日に視た予知夢で、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1842.html

    イタリアにおける火山噴火を夢に視ていますが、これも同じくおかしな感じがしています。
    どうおかしいのかを言葉にするのは難しいのですが、とにかく妙な感じです。

    しかも今年に入って予知夢が連続して起きるのは、人間が創った「時間の流れ」に異変が生じている事になってしまいます。
    多分、宇宙全体にも異変が生じている筈です。

    その異変の元が何処にあるのか判れば良いのでしょうが、それが判りません。

    とりあえず、読者の皆様には今年~来年終りまでは注意・警戒が必要だと考えて頂ければと思います。
    他の夢が記事にする事で、現実にならない様になる事を祈りたいのですが、果たしてどこまで皆様の思考で道筋を変える事が出来るのか心配です。
    人類の「思考」の力はまさに「至高」の力です。
    しかし、それ以上の力が作用しているのであれば太刀打ち出来ないでしょう。

    どうか、このブログに訪問されています読者様(ライトワーカー)の皆様には、未来を変更する為のお力添えを御願い致したく思います。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    自然災害 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/09/30 12:29 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2257-af0dc418