■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米エボラ感染者に最大100人接触!ダラスからも始まった死の恐怖

    発表しないかと思いきや、発表されましたエボラ接触人数。

    最大100人と接触し、4人は隔離されている様です。

    接触された100人がまた最低でも100人と接触したとしたならば、もう鼠算式に増えて行ってしまうかもしれませんね。
    しかも、接触された保菌者が海外へと行こうものならもう止められない・・・・。

    そして日本もまた菌を空輸している可能性は高くなりますね。


    発症するまで症状が出てこず、そして判らないのもまた恐ろしい。
    人工ウイルスVS人類の存続をかけた戦いなのか?

    命をお金で買う時代に、世も末だと泣くしかないのでしょう・・・・・。





    米エボラ感染者に最大100人接触、4人を隔離=当局者

    2014年 10月 3日 07:07 JST

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0HR18U20141002




    エボラ1
     10月2日、米国初のエボラ感染確認を受け、当局者は最大80人が接触した可能性があると明らかにした。写真は超微構造形態の一部。8月入手(2014年 ロイター/Cynthia Goldsmith/CDC/Handout via Reuters)


    [ワシントン 2日 ロイター] - 米国内で初のエボラ出血熱感染者が確認されてから2日が経過した2日、この感染者に最大で100人が接触した可能性があることが当局者の話で明らかになった。このうち4人が隔離されている。

    前日に当局が明らかにした18人から大幅に増えたことになる。ただテキサス州ダラスの保健当局によると、接触の可能性があった人たちのなかでエボラ熱の症状が出ている人はいない。

    米疾病対策センター(CDC)のフリーデン所長はこの日、記者団に対し、CDCが患者と接触した可能性のある100人の大部分とコンタクトを取った結果、少数の人がエボラウィルスにさらされた恐れがあり、経過を見守る必要があると説明。

    ダラスの当局者は、感染の恐れはダラス市の北東部というごく狭い区域に限定されているとしている。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    有難う御座います!!



    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2014/10/03 10:24 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    今月出てる「ムー」は

    久しぶりに気が向いて購入したら、なかなか読むところがあった。というより… ウラジミール・プーチン先生の近況写真がチラッと出ていて、どうも応援が必要のようです(@_@)

    次の日曜日は、他に待たせた用事もありますが山に行って光のエネルギーを降ろし浄化・活性をするワークを施しましょう。
    ただ… 私自身は福島にて除染作業に入っているので、足りない分をどなたかフォローして頂ければなどと考えています_(._.)_

    私で7日間はしないといけない位ですから、一般的なヒーラーさんクラスだと10倍程度の作業とエネルギーが必要になると思いますが… 捨て置けません。
    [ 2014/10/05 17:01 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/10/05 20:38 ] [ 編集 ]

    Re: 雲刻斎様へ

    こんばんは、雲刻斎様。


    コメントを有難う御座います!!

    ん~~。
    確かにそうかも・・・・。
    少し様子見してみます。すみません。




    七曜 高耶
    [ 2014/10/05 21:04 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/10/06 08:01 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/10/06 08:40 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/10/06 09:09 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/10/06 09:35 ] [ 編集 ]

    Re: ラムセス2世様へ

    おはようございます、ラムセス2世様。


    コメントを有難う御座います!!

    現段階で、ラムセス2世様のコメントはとても大切な情報だと考えています。
    更に貴方の身の安全の為にも非公開が一番良いものと考えております。

    勿論、非公開にしたとしてもFC2は海外のサイトですからそちらからは丸見えでしょうが、国内に関しては余計なエネルギーを貴方がまともに受けない様にする為に考えて非公開措置にしています。

    申し訳有りませんが、このままにさせて下さいね。


    いつも有難う御座います。




    七曜 高耶
    [ 2014/10/07 08:38 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/10/07 09:09 ] [ 編集 ]

    Re: 雲刻斎様へ

    おはようございます、雲刻斎様。

    コメントを有難う御座います!

    はい。その通りです。
    なので色々と迷った挙句、この様にした次第です。




    七曜 高耶
    [ 2014/10/07 09:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2267-61051270