■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ウクライナ議会選挙にダース・ベイターの党が立候補

    この記事を読んで思い出したのが彼の「UFO党」。

    お若い方はもしかすると知らないかもしれませんが、過去この日本にも今のウクライナ議会選挙の様な、ある種違和感の残る様な党が存在していました。

    なので何処か懐かしい感じで、「VOR」の記事を読ませて頂きました
    以下はその動画になりますが、

    知らない方の為に説明しますと、「開星論」のUFO党(かいせいろんのゆうほうとう)とは、旧称:UFO党、日本UFO党)と言いますが、森脇十九男が中心となり1982年5月13日勝海舟の墓前で結党宣言をし立ち上げ、1985年に再編成して設立され届出された日本の政治団体・政党と言う正式な党なのですね。


    更に開国論ならぬ「開星論」を掲げ、宇宙人との友好的交流の促進、主要各国政府上層部のみが知り得るUFO機密情報の開示を政策としていました。
    今は亡きUFO党ですが、今より理解者の少ない時代でしたから当然と言えば当然の結果でして、唯の奇人変人の集まりだとしか思えなかったと思います。

    今現在も理解者が格段に増えたとは思いませんが、昔ほどではないでしょう。

    彼等はある意味時代の「先駆者」でありましたが、嘲笑の眼差しを浴びるのは今も昔も同じかもしれませんね。


    ウクライナ議会選挙にダース・ベイターの党が立候補 (VIDEO)


    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_09/278454905/

    ベイダー © Screenshot: YouTube


    ウクライナ中央選管が「ウクライナ・インターネット党」の推薦する候補者17人の登録を受け付けた。17人の筆頭には公の場に「ダース・ベイダー」のコスチュームで現れた人物が据えられていた。


    同党のサイトによれば、上位候補者5人に並んだのは、有限会社「暗黒の力の世界」のダース・ベイダー社長、「シディアス・ファイナンス・グループ」のダース・シディアス社長、ウクライナ技術熱物理学研究所、上級エンジニアのステパン・チュバッカ氏、無職のアミダラ・パドメ氏、有限会社「サイメンスLTD」のマギストル・イオダ社長。










    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    応援クリック宜しく御願い致します。有難う御座います!



    オカルト ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/10/10 11:06 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    比例区で

     一票を投じました。
     当時は異色政党が続々と登場し、面白い状況でした。
    [ 2014/10/10 13:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2279-2ea595bd