■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    富豪バフェット:次期大統領はヒラリー・クリントン。人口抑制政策迄後僅か!

    おはようございます、七曜高耶です。

    いよいよ、「人口削減計画」を推進する大ボスが始動しそうな雲行きになってきました。
    その名も「ヒラリー・クリントン」。


    かつて彼女はこう語りました。

    「ヒラリー・クリントン: 人口抑制は米国外交政策の最大の呼び物になるでしょう」

    http://howtohelpsavetheenvironment.com/archives/hillary-clinton-population-control-will-now-become-the-centerpiece-of-u-s-foreign-policy

    、と。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2005.html

    そして、事実かどうか定かでは無いが、彼女が大統領になる事は、既に決定されているとかいないとか・・・・。

    それにしても本格的な「人口削減」の時代に突入ですか・・・。
    バラク・オバマ氏は唯の地均しで、そこにヒラリー氏が種を蒔くとすれば、刈り取り役は一体誰なのか?
    気になるところですね。


    富豪バフェット:次期大統領はヒラリー・クリントン

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_10/278469681/

    ヒラリー © Photo: FOTOBANK/Peter Macdiarmid/Getty Images


    米国の大富豪によれば、米国の次期大統領はヒラリー・クリントン氏である。


    米誌フォーチューン主催のフォーラムでウォーレン・バフェット氏は、「ヒラリーが勝つ。これに金をかける。理由もなくそのような
    ことをする私ではない」と語った。
    富豪によれば、元ファーストレディは選挙活動の公式な開始期から性急に行動することはないであろう。
    「彼女は立候補の意思をなるべく遅く表明するだろう」。
    一方で、ヒラリー氏はすでに選挙活動を開始していると見る専門家もいる。
    誰がそのライバルとなるかについては、著名投資家は考えを明かさなかった。
    ヒラリー・クリントン氏はすでに高官を経験済みである。第一次バラク・オバマ政権で国務長官を務めた。
    「賢者」バフェットの総資産は670億ドルと見積もられている。



    バラク・オバマ氏の任期は多分後2年あると思うのですが、その2年後の2016年には大統領選挙が控えていると思います。
    それまではある程度オバマ大統領が人口を減らしておかなければ、次期大統領であり、人口抑制を推進するヒラリー氏の足を引っ張る事になってしまい兼ねないですから、必死かもしれません。

    と、言う事で手っ取り早い場所である、「イスラム国」を攻撃。
    元々本命は「ロシア」だったが、予想外の方向に進んでしまい失敗しているから尚更です。

    さあ、彼らの次の一手は一体何処へ向かうのでしょうか?





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2014/10/10 18:47 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/10/12 06:38 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2014/10/12 07:13 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/10/12 08:22 ] [ 編集 ]

    Re: ラムセス2世様へ

    おはようございます、ラムセス2世様。


    いつもコメントを有難う御座います!!

    沢山の情報を有難う御座います。本当にタメになっています。
    面白いお話ですよね。なるほど、リアルな世界で楽しめると言う事ですね!


    有難う御座います!





    七曜 高耶
    [ 2014/10/12 10:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2282-e69829de