文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

数年前、ブログにも書いたのですが、「注射」された経験が有るんですよね私。

物凄い激痛で、数日間はその箇所が痛んだのですが、今となっては現実なのかどうなのか判らなくなってきてしまっています。
さて、変な体験ばかりしている七曜ですが、昨日2014年10月11日に視た夢は、「ETI」に関する夢でした。

「ETI」とは切っても切れない運命の糸で結ばれているのでしょうか。
よく地球出現前にコンタクトしてきます。

その彼らからのドリームコンタクトですが、これは「警告夢」と言えるでしょう。
10日、ヒラリー・クリントンの人口削減について記事を書きましたが、冗談抜きで入れ替わりが起きているかもしれません。

入れ替わりと言いましても「上層部」の入れ替わりです。

所謂、「えっ!?いつの間にETIに取って代わられたの?」の様な感じです。

気付かないうちに別人に変わろうとする勢力。もしかするとこれからどんどん増えていくかもしれません。
詳しい事は敢えて書きません。あまりにも衝撃的過ぎて・・・・・。

それでは本日の記事をどうぞ。

【google翻訳】

http://www.openminds.tv/multiple-ufos-show-georgia-85-photos/30535


複数のUFOはジョージアI-85の写真に表示
UFO4
投稿者: ロジャー·マーシュ 2014年10月10日



二ア、ジョージア州の近くに、I-85に沿って西回り駆動カップルは、相互UFOネットワーク(からケース60508での証言によると、雲の形成を撮影した写真の上に複数の異常を発見したMUFONレポートデータベース)証人。

UFO5
二人の証人は、写真内のオブジェクトを見ました。写真:ラコニア、グルジア。(クレジット:グーグル)


「私の妻は窓の外の携帯電話を保持し、私たちが乗ったとしてショットを撮った」と報告して目撃者は述べています。「約7コマの後、彼女は停止しました。私たちが乗ったように何も空に見えませんでした。 "

しかし、彼らは2014年10月4日に19:15について撮影した画像をレビューした。

「最後の写真で私達は排気が下から出てくるように見えた4つのオブジェクトを見た。1つまたは2つの前のショットは、私がこの4の一部が、近づけなかったと仮定し、かすかなぼやけた画像を示した。アイテムを見たことがない。彼らは写真で登場しました。 "

UFO6
証人イメージ。(クレジット:MUFON)

UFO7
オリジナルの証人イメージのクロップドと拡大した。(クレジット:MUFON)


2014年10月10日に目撃者は一つの画像とレポートをMUFONに提出。

グルジアは、現在持ってUFOアラートランクは全国的に最近の報告数が少ない5になっています。
グルジアのUFOは2014年9月に報告していた-第23回最高のレポーティング状態-万人の人口あたり0.30目撃で計算された。
カリフォルニア州は、最高の報告状態として93のレポートを持っていた。


上記の引用符は、明確にするために編集しています。UFOの活動を MUFON.comに報告してください。


UFOアラート格付制度は、5つのレベルに基づいています - 1〜5 - 警告1定格されて月の150以上のレポートで述べているとき。100以上のレポートと状態がアラート2を評価している。月の25のレポート以上がアラート3の定格されます。13以上のレポートが警告4定格されます。そして月の13未満の報告とそれらの状態はアラート5です。


現在のUFO出現場所を知る場合は、以下URLをクリックして下さい。

目撃場所と、レポート及び日付を詳しく知る事が出来ます。

但し、これらはMUFONへ提出されたもののみですので、実際はもう少し多いものと考えています。


http://www.ufostalker.com/?mufon=true

地図上を移動した場合、数秒待ちますと発生場所が表示されます。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、仕事で仙台に行って来たのですが・・・

帰りの新幹線の車中から、田んぼの上空か浮かぶ黒い物体を見つけました。

動いている様子もなく、飛行機よりは低空に浮かんでいる物体・・・

時折日光が反射して白く光っていたので鳥でもないと思います。

アレは何だったのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2285-4f92572c

 BLOG TOP 


無料アクセス解析