■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    60日を超えたとき、人類は完全敗北に瀕する。

     国連公式発表です。

    10月1日から始まりました「エボラ」との60日間の勝負は残すところ後1ヶ月と2週間になりました。
    一般人の敗北は目に見えていますが、富裕層にとっては完全勝利かもしれませんね。

    前回、夢記事2014年8月29日内で書きましたが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2188.html

    その内、効くか効かないかも判らない薬を「予防接種」と称して普及していくかもしれませんね。


    赤十字赤十字のメンバーは、10月8日にリベリア家からエボラウイルスの犠牲者を運ぶ。
    写真:ゲッティイメージズ

    http://nypost.com/2014/10/15/ebola-infections-outpacing-health-authorities-efforts-un-official/


    国連は世界的な広がりを見せているエボラウィルスについて、
    アンソニー・バリー国連特別代表は「努力が十分ではなかった」と安保理理事会で認めました。

    「エボラは我々より有利なスタート地点にいる。」
    「我々より早く動き、、我々より遥か先にいる。エボラはレースに勝っている状態だ。」

    流行拡大を抑えるためには、少なくとも感染死亡者の70%が他の人に汚染することなく埋葬する必要があるとのこと。
    「この目標を達成できれば、我々は流行拡大を回避できる。」
    「これは10月1日から60日間の勝負だ。」
    「そしてこれらに失敗した場合、私たちは完全に敗北する。
     指数関数的に感染者が増加するのです。」
    「もはや人類は前例のない事態に直面しているのです。」





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。



    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2014/10/17 20:38 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2293-dc88a631