■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    本当にあった怖い話し (該当者無し 編)

    先週、本当にあったゾッとしたお話を書きます。





    まあ、ゾッとしたと・・・・・言うのはもしかすると言い過ぎかもしれませんが、不気味だったのは確かです。


    1時間もあるサッカーの解説者のセリフを一言一句間違えずに覚えている息子も不気味と言えば不気味なのですが、今回はその不気味さを通り越していたかもしれません。

    霊が出現する方がまだマシだったかもと思う位でしょうか。
    私の家族の驚きようには笑えましたが・・・・・・。



    さて、事の発端はと言いますと、修学旅行から帰った娘を迎えに行って帰宅後にそれは起こりました。

    そこには無かった筈のものがこんもりと小さな山の様にあったのです。


    廊下の暗がりの中歩いていると、一部分だけ真っ黒なものが見えます。
    多分、子供の脱ぎ捨てた服だろうと始めは気にも留めなかったのですが、電気を点けたとたん子供がギャッと叫びました。


    その場にいなかった私はゴキブリでも出たのかと冷や冷やしながらその場に向かうと・・・・・。

    何とそこにあったのは、

    髪

    「髪の毛」 の山だったのです。

    しかも、子供の祖母が飾っていた少女の絵の額縁の下にです・・・・・。

    何故かその下・・・・


    何も其処に落ちなくても良いのにわざわざ選んだかの様に髪の毛の山が出来ているのです。


    昼には無かった場所に何故か夜になって出てきた髪の毛。


    これは直ぐに捨ててしまおうと思っていたのですが、あまりにもその日は眠くて次の日の朝に捨てようと心に決めて眠りについたのですが、そのまま忘れ、その度に捨てようとするのですが、また忘れ、結局2~3日はそのまま放置(笑

    そして、やっとのことで手掴みでゴミ箱にポイッと。


    結局、誰の髪の毛にも該当しなかった髪の毛ですが、不気味でした。

    これが空き巣の仕業だったとかでしたら更に不気味なのですが、もしかすると、生きている人間の可能性は低いかもしれません。(よく出現する家なので・・・・笑)

    いやいや本当に不気味な出来事でした。







    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/10/22 12:29 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    そんな

     ホラー映画並みの出来事があったんですか?
     映画の出だしの様な出来事ですね。
     該当なしと言う事は、やはり原因は何かの存在なんでしょうね。
     或はどこかが差し向けた死客とか、工作員。
     呪いの類い。
     異常は土地起因の場合が多い様です。
    [ 2014/10/22 13:08 ] [ 編集 ]

    ブログを拝見して。
    七曜さんのお宅では、ずいぶん怖い絵を飾っているのだな~
    髪の山が落ちてもおかしくなさそうな絵だな~と思いましたが…
    ↑写真はイメージ写真ですよねぇ(^。^;


    [ 2014/10/22 18:16 ] [ 編集 ]

    同じようなことがありました。

    10年ほど前になりますが、自宅の洗面所に髪の毛の束(ソフトボールほどの大きさ)が現れたことがあります。明らかに家族の誰の髪質とも違いましたので、気味が悪くなって捨てましたが。
    [ 2014/10/23 11:23 ] [ 編集 ]

    そんな  の人です。

     え? 土踏まずさんの所でもあった?
     何だろう。
     妖怪の類いかな。
     幽体は普通は土地家屋に憑くものなんですが。
     同じ現象が離れた場所で起こるとは。
     継続性は無いんですよね?
     一見さんと言うか、一回のみ。
    [ 2014/10/23 15:25 ] [ 編集 ]

    Re: ごまめ様へ

    こんばんは、ごまめ様。

    コメントを有難う御座います!!

    勿論、イメージですよイメージv-393v-356
    しかも髪の毛と言うとあの「貞子」しか思いつかなくて(笑

    と、言う事で髪の毛のイメージ画像です(笑

    絵は至って普通の絵です~~v-356


    あんな絵を飾っていたらお化け屋敷ですよ~v-399 v-399
    悪趣味すぎます(笑





    七曜 高耶
    [ 2014/10/23 19:03 ] [ 編集 ]

    Re: 土踏まず様へ

    はじめまして、土踏まず様。

    コメントを有難う御座います!!


    > 10年ほど前になりますが、自宅の洗面所に髪の毛の束(ソフトボールほどの大きさ)が現れたことがあります。明らかに家族の誰の髪質とも違いましたので、気味が悪くなって捨てましたが。


    七曜と同じですね~(笑

    捨てますよね~やっぱり!気味悪いですものね~。
    しかしソフトボール程の大きさとは中々。七曜宅と張り合えますね!

    それにしても何で髪の毛なんでしょうね~?不思議です。
    人にとり憑きながら移動し、南下してくる霊もいるそうですし、いや参りましたv-356






    七曜 高耶
    [ 2014/10/23 19:23 ] [ 編集 ]

    Re: 雲刻斎(傍観くん) 様へ

    こんばんは、雲刻斎(傍観くん)様。

    コメントを有難う御座います!


    浮遊霊の場合、人伝いにとり憑く事が出来る上、移動出来ます。
    そうやって移動するのですよ。

    まあ、今回は絵の下ですから影響しているとすれば「絵」ですかね。
    子供とは「絵」の中の少女の頭はハゲていないからこれじゃないかもね~と笑いながら話してます。





    七曜 高耶


    [ 2014/10/23 19:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2305-ff6269e5