文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

昨日、子供が視た夢を記事に載せたが、まさか今朝この様な番組で地震の予知を放送していたとは・・・・・。

テレビを殆ど観ない家ですから初めて知りましたが、このタイミング。止めて欲しい・・・・。

子供の夢では七曜が住んでいる場所が揺れるといった情報で、震源が何処になるのか全く判っていない。
まあ、それは子供だから詳しく聞きたくてもよく判っていないのが現状だ。


しかし、近畿や関西付近が震源となるなら我が県だって揺れる可能性はかなり高い。
しかも、逃げようとする程大きな地震に感じられたのならば、つまりそれは震源がそれ程離れていないと言うことか??


だが、波動の法則で考えると、距離が離れているところの方が被害が大きい筈。



それにしてもまた、このタイミングで放送しなくてもなぁ・・・とか思ってしまう。


とにかくこの事象が起きない事を祈るが、子供の夢の件も有る為、心の準備はしておきたい。


地震予知の「串田氏」M7~8の地震が来年2月中旬に近畿で発生とテレビで発表
2014.10.26 20:47 秒刊サンデー




地震予知




秒刊サンデーでも何度も紹介してきました地震予知の研究家「串田嘉男」さん(串田氏)がテレビの放送で、来年の2月中旬にマグニチュード7~8の地震が近畿に発生すると発表しました。この余地はかれこれ2008年ごろからチラホラ話題になっており、昨年は9月に巨大地震が来ると新聞などでも大きく取り上げられておりました。本当にくるのでしょうか。



―発生は来年2月中旬!


串田氏はフジテレビの番組「ニュースな晩餐会 」でこれまでの研究結果を発表。FM電波の強弱を研究・調査することにより、地震の発生時期を特定。極大期を迎えた後縮小する時期が発生するだろうという研究で、東日本大震災の発生時期を特定したとされている。

しかしどれが極大期なのか、またそれが収束するのかはまだ具体的にわかっていない。

そして現在調査中のものはM7~8クラスの地震近畿地方で発生すると発表。発生時期は2月中旬とのこと(放送時に極大期が収束した場合に限る)もちろん番組内ではあくまで「研究」というレベルにとどめたく静観したいというスタンスだが、これまで幾度と無く発生時期が延びていた。

テレビ出演するということは、発生の可能性が高まったのだろうか。


「PHP新書 地震予報」
http://www.jishin-yohou.com/index.html


―今までの経緯

串田氏の今までの経緯を紹介したい。

2013/08/31 夕刊フジが「9月6日近畿にM8級大地震」を報じる
2013/09/04 9月6日地震予知は全否定!
2013/09/06 第6ステージに突入10月頭に地震
2013/10/01 10月頭の予測は「誤解」!発生は中旬予定
2013/10/10 11月中旬に延期の可能性
2013/10/17 11月17日予定もしくは「第7ステージ」への突入
2013/11/18 外れたことを正式に謝罪。第7ステージへ移行を示唆
2013/12/09 「1月初旬」もしくは第8ステージ突入
2014/01/28 3月5日~11日
2014/10/21 2015年2月中旬にM7~8(テレビで報道)


重大なお知らせ 9月6日、近畿地方でM8の地震が起きるかもしれません。 起きる確率はほぼ100%。 みんなで地震の不発を祈りましょう。 今自分が出来る最善策を考えましょう。 広めて下さい。 pic.twitter.com/Cr1rd9EfcT
— 雑学の扉 (@zatugakumaee) 2013, 9月 3

2013年の8月に夕刊フジが報じたころから徐々に串田氏の研究は話題となってきた。
ということでこれら地震予知を信じるか信じないかは皆様しだいだ。


(ライター:Take)






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。


地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2318-4d5e52e5

 BLOG TOP 


無料アクセス解析