■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    封印された日本の物語。

    グリム童話と言えば、どの作品も子供向けに内容を修正し優しい感じに仕上げた童話になっていることは皆様もご存知の事と思います。
    しかし、実際のところその内容は非常に残忍で恐ろしい身も凍る様なお話だったりします。

    あかずきん
    ですが、代表的な大手映画会社であるディズニーはそれらを隠し、ハッピーエンドで幸せなお話に見せかけ、事実は隠されてしまいます。

    そう言った事実隠しは海外だけの様にも感じますが実際はこの日本でも起きています。

    その一つは「竹取物語」です。

    竹取

    「なよ竹のかぐや姫」のお話は、日本では有名なお話です。
    そしてその物語を知らない方は殆どいないのではないでしょうか?


    ですが、この場合もその実際の内容が今の「かぐや姫」の姿とはかけ離れたものであると言う事を知らない方は多いかもしれません。


    「実際の姿ってどういう姿??」

    「どう内容が違うの??」


    そう疑問に感じる事と思います。


    「真実のかぐや姫」の姿とは?


    大半はその通りの内容なのですが、ある一部分に大きな間違いがありました。
    99%の真実と1%の嘘の法則ですね。


    では違う箇所とはどこなのか?それは「なよ竹のかぐや姫」が地球に憧れて地上に降り立った・・・」と言う箇所です。
    実はこれは大きな間違いで、「かぐや姫」は自ら望んで地上に降り立った訳では無く、強制的に堕されたのです。

    竹取物語ではとにかく「ある数字」が多くちりばめられています。

    竹の中から顕れた三寸の女の子。
    三ヶ月経つと十三歳になり、とても成長したので、御室戸斎部(みむろどいんべ)の秋田を呼んで名前をつけさせた(斎部氏は朝廷の祭祀を司る氏族)。
    秋田は「なよ竹のかぐや姫」と名づけた(なよ竹は「しなやかな竹」という意味で、ちらちらと揺れて光ることを「かがよう」と呼ぶ)。このとき人を集めて詩歌や舞など色々な遊びを催し、三日に渡り盛大な祝宴をした。


    と、この様に頻繁に「三」という数字の多いこと・・・・。




    さて、この「三」の数字の謎は皆様がそれぞれ考えていただくという事で、次に入りますが、スタジオジブリの「かぐや姫」。
    先程も書きましたが「なよ竹のかぐや姫」は地球に憧れて地上に降り立った」(罪)と言う話になっていますが、実際の罪は「かぐや姫」は月で好き勝手な事をし、あまりにもそれが酷いがために月での親とその種族に追放されたのがこの地球であり、地球と言う名の「牢獄」だったのです。

    月へ帰れたのは刑期を終えた為。

    宇宙では「規律」が全てですからそれを侵す事は「罪」とみなされます。
    時々、「地球」は「牢獄」だという方がいらっしゃりますが、もしかするとその方は「宇宙」の世界で何かを体験されたかたかもしれません。
    まさにそれこそが過去世からくる記憶なのかもしれませんね。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います!



    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/11/11 15:23 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    おはようございます(^^)
    だいぶ前に何かで、かぐや姫は竹の中から出てきたとありますが、アダムスキー型のUFOから出てきたんじゃないか?と聞いた事があります。
    考えてみると竹とアダムスキー型、似てなくもないかぁ~と思いました。
    で、何でUFOで来るような子が地球に来たんだろうと思っていましたが、服役する為だったとは…
    昔話は色々見えてきますね。
    [ 2014/11/12 03:21 ] [ 編集 ]

    フォーラムで

     異星人の魂の男性と数年暮らした方の手記が投稿されていました。
     本人曰く、地球に来る前の世界ではヤンチャ者だったそうです。
     本来の世界では未だ子供で、いたずらを沢山やって大人(千歳以上)を困らせたので、地球に戒めの為に流刑、追放、虎の谷落とし、修行、をされたのだそう。
     その人は既に初老となっていたが、本来の姿では子供だと言う。

     地球での肉体を持った生活は非常に困難である事が伺える事例ですね。
     その人は鉱物や植物、昆虫と話しができるらしいです。
     
    [ 2014/11/12 09:06 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/11/13 09:00 ] [ 編集 ]

    Re: 匿名様へ

    おはようございます、匿名様。

    HNは付けて下さっていますが、一応匿名様という事にさせて頂いているご無礼をお許し下さい。

    さて、コメントで書かれていましたが、貴方の仰るとおりです。
    よくご存知ですね。

    ただ、ここで言うのも憚られましたので伏せておきました。
    夢をお持ちのスピリチュアリスト(コンタクティやチャネラー)の方の為の措置です。

    知れば気の毒ですから・・・・。



    でも有難う御座います。非公開にして下さりまして・・・・。





    七曜 高耶
    [ 2014/11/13 09:25 ] [ 編集 ]

    気になる~


    >夢をお持ちのスピリチュアリスト(コンタクティやチャネラー)の方の為の措置?

    夢見るスピリチュアリスト・・(汗)

    そんなに、毒々しい話なんですか??

    気になります~・・。
    [ 2014/11/13 10:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2336-8d9122cd