■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    長野県北部「フォッサマグナ」の地震と予知夢について(参考にして下さい)リンク&ツイートも宜しく御願い致します。


    2014年9月5日の記事に書きました事象が起きてしまった様です。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2204.html

    今後は上URLを参考にして行動を御願い致します。

    危険地帯に付きましては以下も参考に御願い致します。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1862.html

    フォッサマグナの危険性については記事にも何度か書きましたが、詳しくは以下をお読み下さい。

    【WIKI参照】
     フォッサマグナ (Fossa Magna) は、日本の主要な地溝帯の一つで、地質学においては東北日本と西南日本の境目とされる地帯。中央地溝帯・大地溝帯とも呼ばれる。語源はラテン語のFossa Magnaで、「大きな溝」を意味する。

    本州中央部、中部地方から関東地方にかけての地域を縦断位置する。西縁は糸魚川静岡構造線(糸静線)、東縁は新発田小出構造線及び柏崎千葉構造線とされる。東縁については異説もある。しばしば糸静線と同一視されるが、糸静線はフォッサマグナの西端であって、「フォッサマグナ=糸静線」とするのは誤りである。つまり、地図上においては、糸静線は「線」であるが、フォッサマグナは「面」である。端的に言えば、古い地層でできた本州の中央をU字型の溝が南北に走り、その溝に新しい地層が溜まっている地域である。
    中央構造線



    やはりM7に備えるべきだったようです。

    今回はM6.8でしたが夢ではM7に備える様に伝えていました。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000076-san-soci

    再度申し上げますが、どうぞ予知夢記事(危険地帯に関しての夢)を参考に宜しく御願い致します。

    フォッサマグナ

    平成26年11月22日22時11分 気象庁発表
    22日22時08分頃地震がありました。
    震源地は長野県北部(北緯36.7度、東経137.9度)で、
    震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.8と推定されます。
    各地の震度は次の通りです。
    なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。






    2014年1月2日にも警告があります。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1782.html

    よくよく考えると中部地方の危険性を今年に入って何度も視ている事になります。
    ですが、そこで地震が起きる事を予測出来ていなかったと思います。

    再度申し上げますが、2014年予知夢をもう一度ご覧になって頂きたく思います。

    今後は「日本海側」も夢の警告通り警戒下さいませ。














    七曜 高耶





    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2014/11/23 10:17 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    こんばんは。やはりフォッサマグナ付近動き出してますね(;_;)


    こちらにも載せておきますね。

    《私のツイート 》

    @kingyoreri  何気なしに時計を見た時間  『11:11』……これで3日連続(・・)

    相変わらず『46』も多い。

    2014年11月19日11:19投稿



    さっきツイートしたやつ

    @kingyoreri   何気なしに時計を見た時間の《11:11》の連続の後に、蔵王山の火山性微動と御嶽山の火山性微動も。その後、《フォッサマグナ北側》での長野県北部震度6弱……。


    やはり、何かが動き出してる……。


    あと、私のブログ http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11955982577.html

    私がよく見てた【11:11】の数字と【46】の数字の数霊のことも書いたので良かったら見てくださいm(._.)m
    [ 2014/11/23 19:21 ] [ 編集 ]

    Re: レリとサクラ様へ

    こんばんは、レリとサクラ様。


    情報を有難う御座います!!

    リレとサクラ様が下さった情報は本当に有益ですね。

    是非これからも何かを感じたりヴィジョンを視ましたらお知らせ下さい!
    宜しく御願い致します!!

    http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11955982577.html





    七曜 高耶
    [ 2014/11/24 18:17 ] [ 編集 ]

    こんばんは(*^^*)

    今回の長野県北部の動いた断層が【神城断層】→【神】

    前日に放送されてたのが【千と千尋の神隠し】→こちらも【神】

    フォッサマグナ→東側と西側がくっついた→日本という国が誕生(糸魚川の翡翠の勾玉買う時に思った事)

    こじつけになるかな……(・・)


    ツイートにも先程投稿

    @kingyoreri 眠りに入る前に見えたのが、【龍】があっちにこっちに動き回ってるのが見えた。

    息子に携帯取られてたりで、ブログやツイート遅れてすみません……(;_;)
    [ 2014/11/24 18:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2354-c8123f5d