文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

今回、ニュースでも「キーワード」が出てきています。
それは「フォッサマグナ」です。
動画も有りましたので、是非ご覧下さり、そして警戒して頂きたく思います。

2014年1月2日の夢記事も併せてご覧下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1769.html



フォッサマグナの断層活発化か… 周辺への影響は?

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000039433.html



長野県で震度6弱の地震を引き起こしたとみられる神城断層は「糸魚川・静岡構造線断層帯」の一部ですが、この断層帯から東側の「新発田・小出構造線」「柏崎・千葉構造線」までの地域は「フォッサマグナ」と呼ばれています。

 フォッサマグナとは、ラテン語で「大きな溝」を意味していて、太古の昔に日本列島が地殻変動のために大陸から離れて現在の形を形成した時、引き裂かれて陥没して海になった場所です。その後、土砂などが流れ込み、陸地が形成されましたが、陥没した地域であるため岩盤が薄く、地下からはマグマが噴出し、ここには火山列が形成されています。現在は、新潟焼山・妙高山・草津白根山・浅間山・富士山・箱根山などが北から一列に並んでいます。新潟大学理学部・小林健太講師は、今回の地震は「フォッサマグナが形成されたころの断層が再び活動したといえる。周辺にある活断層が、場合によっては活動する可能性は否定できない」としています。






以下は本ブログの転載になりますが、これから先も予知夢情報を注意して頂きたく思います。
そして、何度も申し上げますが、予知夢記事が出たからといって直ぐ直後に起こる訳では有りません。
その事象に対して、余裕を持たせる為にかなり早かったり、対策をとれる様にする為に、上のメッセージがきていますのでその点はご了承下さい。
ですが最も今一番の心配している事は長く起きていない関西地方の地震です。

規模が大きい故に長期の期間があるようにも思えます。
規模はM8.2~を超えるかもしれません。
必ずしも起きる事象とは言えませんが、夢で視るのには訳があると考えています。

関西地方及びその周辺の方々もご注意下さればと思います。

それでは以下転載していますのでご参考までに・・・・。


2014年1月3日に視た夢を参考に少し考えて見て下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html


2014年1月3日の予知夢を参考にして頂ければ判ると思うのですが、やはり、視た夢に意味が有るのならば、何かしらの警告を発していると思います。

ただの考えすぎならば良いのですが、もしこの夢に何か感じるものが有りましたら、どうか拡散・転載・ツイート他どれでも構いませんのでお伝えの役を御願いしたいと思います。

2014年4月19日の予知夢として、補足記事もその時にだしているのですが、これも同じく参考にして頂ければと思います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1937.html


日本のプレートに歪みが生じている様です。
どうぞ、宜しく御願い致します。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います。


地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

何故だか…

私のブログなんですが…

11月16日の《その2》の追記 何故だか大国主さまに行き着いた(・・)

http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11956776063.html

これも何かヒントになってるのかなぁ…


朝見たビジョン…

今日の朝に見たビジョンなのですが……


26日《追記あり》グレイタイプの宇宙人の大きな目に見せられたもの……

http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11957131101.html

これも関係あるだろうか……(・・;)

Re: レリとサクラ 様へ

こんばんは、レリとサクラ様。


コメントを有難う御座います!!

なるほど。
イルミナティやグレイや大国主命の記事を読ませて頂きますね。
この世には偶然というものは無いと七曜は考えています。
ですからレリとサクラ様も見るべくして見た情報だと思います。

後程訪問させて頂きますね。有難う御座います!!





七曜 高耶

『記紀(古事記と日本書紀)』の記述では、「因幡の白兎」は「皮を剥がれた兎の“ようなモノ“」となっています。

因幡の白兎自体が、「グレイ型宇宙人」だった可能性があります。

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。


コメントを有難う御座います!!お返事遅くなりまして申し訳有りません。



> 『記紀(古事記と日本書紀)』の記述では、「因幡の白兎」は「皮を剥がれた兎の“ようなモノ“」となっています。
>
> 因幡の白兎自体が、「グレイ型宇宙人」だった可能性があります。


「因幡の白兎」についての私の知識は実のところ殆ど有りません。
確かワニかサメの背中を飛んで岸に渡った・・・・でしたか?

しかし、記述とは面白いものですよね。
yoshi様が教えて下さった様に「皮を剥がれた兎の“ようなモノ“」と言う様なあいまいな言葉でしか書かれていないのに、現在では断定的に書かれています。


それはそれらを想像させない様にさせる為の手法なのかもしれません。
そうすれば本来の姿を隠す事が出来ますから・・・・・。






七曜 高耶

白兎……

こんにちは(*^^*)

何気なしにお邪魔してコメントとか拝見していたら……白兎の宇宙人説まったく知らなかったです(@_@)。調べてみたら、白兎=宇宙人説を書いてる人達も多かった事にまたびっくりしました(@_@)

その後の宇宙人の大きな目に見せられた、ポジティブ&ネガティブの問いかけもわかる感じがします(・・;)。

それにしても昔の物語ってほんと隠しますねぇ。

Re: レリとサクラ様へ

おはようございます、レリとサクラ様。


コメントを有難う御座います!!


>白兎=宇宙人説


実は私も知らなかった話です。
絵的には可愛らしいですが、内容は結構怖い話ですよね~。

でも、やはり登場人物の「白兎」は月の住人だったりするのかな?
今でも月に「白兎」が居て「お餅を搗いている」と言いますからね(笑

もしかすると、「お餅」は長生きの秘訣かも。





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2363-7b7237ea

 BLOG TOP 


無料アクセス解析