文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


こんにちは、七曜高耶です。

本日一つ目の記事は非常に私事なのですが、宜しかったら是非お試し下さいませ。
後程「どんぐり」の灰汁抜き方法も載せる予定にしております!

今回は「お手製スイーツ」コンテストに応募したものですが、甘くて美味しい身体に優しいスイーツになっております!
昨日完成致しました!

どんぐりの栄養価は非常に高く、18%が脂肪で、6%がタンパク質、68%が炭水化物で、ビタミンA、Cをはじめアミノ酸を多く含んでいます。

つまり、美容効果の高い食品です。
豆乳やカロリーゼロの寒天を使う事によって余分な糖分も摂りません。
ちょっぴりコーヒーの様な味ですので、コーヒー自体が飲めない方でもコーヒー気分が味わえます

是非、お試し下さい!!美味しいですよ~♪

http://cookpad.com/recipe/2903395?new=1

141127_204432.jpg

因みに写真は子供が撮ってくれました




七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います!




応援有難う御座います!!


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

クックパッド見てきました~写真、可愛く撮れてます♪
ドングリスイーツ食べてみたいです(*'▽')

旨い、じゃなくて、巧い。

 良く撮れています。
 左上の光の反射がアクセントですね。
 普通あれは外します。
 全体的に色合いがピンク色になって、被写体(主題)の色に合っています。
 これは後で加工したのか?
 レイアウトがバッチリ。

Re: ごまめ様へ

こんにちは、ごまめ様。

見てくださって有難う御座います!!


> クックパッド見てきました~写真、可愛く撮れてます♪

本当ですか?
娘が撮ってくれた写真です(笑
真横から撮っていた私に、「少し斜め上から撮った方が綺麗じゃない?」とか言って代わってくれたんですよ~v-22
するとやはり斜め上の方が綺麗に撮れていましたv-343
私は不器用なものでして・・・・v-393


> ドングリスイーツ食べてみたいです(*'▽')


ドングリはまいうですよ~!!美容にも良いですし、健康食品でもありますからv-22
縄文人凄いですよほんとう!!




七曜 高耶

Re: 執筆者(別PC)様へ

こんにちは、執筆者(別PC)様。


コメントを有難う御座います!!


>  良く撮れています。
>  左上の光の反射がアクセントですね。
>  普通あれは外します。
>  全体的に色合いがピンク色になって、被写体(主題)の色に合っています。
>  これは後で加工したのか?
>  レイアウトがバッチリ。


娘が撮りました!!
加工は全くしていませんよ~v-351
でも、執筆者(別PC)様が褒めて下さるとはとても嬉しいですv-354
子供に伝えておきますね!!「上手だって褒めてたよ~!!」ってv-363子供きっと喜びます!

有難う御座います!!






七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2367-d70b12d2

 BLOG TOP 


無料アクセス解析