■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    小学校で流行する危険な遊戯。集団ヒステリックになっても知らないよ~!


    子供時代は特に、あの世や霊魂、妖怪や悪魔といった、スピリチュアルな物事に興味を抱き易い年頃でもあったりすると思います。
    年齢が上がるにつれ、それは次第に前世や未来に興味の方向性が移り、大人になり仕事につくと日々の生活と金銭に意識が移ってしまう傾向があるようです。

    私も歳を重ね、その様な興味本位の年齢があった事を忘れていましたが、つい最近それらを思い出す様な事を子供達はしでかしてしまいました。


    日本で知らない方はほぼいないのではないかと思われるあの「遊び」。「コックリさん」です。


    これがその日の子供達とそのお友達に恐怖を与える事になったのです。




    ことの始まりは、我が子のいい加減な遊びから始まったようです。


    この呪い紛いのルールは「途中で決して指を離さないこと」。
    「何が起きても呪いを終了させるまで決して離してはいけない」。


    なのに興味本位で低級な存在を勝手に呼び出した挙句、放置したのですからどう考えても良い結果になる訳ないですよね。
    本当にお馬鹿な子供達です。

    どんなに学校で流行していてもしてはいけない事と言うものが有りますのにね。


    結局その存在が付いて回っている事に気付いたのは子供のお友達。

    お稽古の帰りの際に、お友達のお母さんとお話をしている最中、子供は寒い外気を避ける為、そのお友達の車の中でお話をしていたのです。
    話を始めて数分でしょうか・・・・。

    突然、車の中の子供が大きな悲鳴を挙げて外に飛び出してきたのです。
    何が起きたのか判らない私は子供にその理由を聴きます。


    すると、我が子とお友達の二人しかいない筈の後部座席にもう一人の「何か」が横に座っていたのだと・・・・・・。
    しかも我が子の直ぐ隣に。


    頭にはターバンの様な白い布を巻き、瞳の色は真っ赤に染まり、身体はとにかく暗い闇の色のその存在。

    もうため息が出ました。

    情けない・・・・・。



    自分で浄化さえ出来ないのに呼び出すとは・・・・・。
    もう、面倒なので私も放置しています。
    夜中のトイレで出会う度に自分の馬鹿さ加減を思い出すのも良いでしょう。


    でも、突然私の前に出てきた日には即刻祓わして頂く予定です!!
    驚かされるの嫌いですから 



    それにしても我が家には異界の者が沢山生息し過ぎている感じが致します。
    住み心地が良いにしても少しは遠慮がちに生息して頂きたいですわ・・・・。








    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。






    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/12/03 13:54 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    流行るのはやはり小学生

     私の周りでもやっていましたが、私はやった事がありません。
     私は馬鹿で通っていて、いじめの対象でしたので友人はいませんでしたから、やった事がありません。
     あれは友人3人が必要ですから。
     私にはいなかった。
     それが良い結果となったのか判りませんが、一つのリスクから逃れられたと言う事ですね。
    [ 2014/12/03 14:30 ] [ 編集 ]

    うちの場合は、、、

    コックリさんしなくても、我が家は常に訪問者さん達で賑わってますよ。たま〜にタチの悪いのが居座ると、子供達が家の中で一人で移動することを怖がるので、、、疲れます。私はお祓いができるようになりたい。。。
    [ 2014/12/04 12:46 ] [ 編集 ]

    こんにちは(*^^*)

    小中学で流行りますよね。この年齢の子達は好奇心旺盛ですからねぇ。

    この間自分も痛みを伴った夢とビジョンが合体したようなのを見ました。
    ↓この間ブログUpしました。

    http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11958972906.html

    他にも見た夢とかUpしてますので、良かったらどうぞ(*^^*)





    [ 2014/12/04 15:55 ] [ 編集 ]

    Re: 執筆者(雲刻)様へ

    こんばんは、執筆者(雲刻)様。


    コメントを有難う御座います!!


    >  私の周りでもやっていましたが、私はやった事がありません。

    やはりですか。
    私が小学生の時もやはり流行りましたね~。
    で、必ず女の子達が流行の中心にいました。


    >  私は馬鹿で通っていて、いじめの対象でしたので友人はいませんでしたから、やった事がありません。
    >  あれは友人3人が必要ですから。
    >  私にはいなかった。
    >  それが良い結果となったのか判りませんが、一つのリスクから逃れられたと言う事ですね。



    そうですね。結果的に関わらないのが一番です。
    特に意識レベルの高い方は例え友人が3人傍にいたとしても、レベルの高い方の所へ寄っていきますからねv-393v-356
    波動の高いエネルギーが心地良いのでしょう・・・・。


    まあ、危ない遊びは程々に・・・ですね。
    今回は本当にビックリでした~v-388





    七曜 高耶
    [ 2014/12/04 17:57 ] [ 編集 ]

    Re: さえみまま様へ

    こんばんは、さえみまま様。

    コメントを有難う御座います!!


    > コックリさんしなくても、我が家は常に訪問者さん達で賑わってますよ。たま〜にタチの悪いのが居座ると、子供達が家の中で一人で移動することを怖がるので、、、疲れます。私はお祓いができるようになりたい。。。


    ほうほうv-17
    中々楽しそうな感じですね~って、違いますねv-356
    招かれざる客・・・の方ですね。

    では、面白いお話をさえみまま様に致しましょう。

    私の知人の一人にこの様な方がいらっしゃいます。
    その方は感じる事が出来る方で、今のさえみまま様のご自宅とよく似た環境にいらっしゃいます。
    ただ、その方は独自の方法で霊を退散させています。


    その方法とは、エネルギーの塊を相手にぶつける方法です。
    ドラゴンボールの様にエネルギーが放出されるとかその様なものではないですよ。

    「怒り」と言う方法でエネルギーを放出します。
    簡単に言いますと「怒鳴りあげる」んですね~(笑

    「心の底から」「怒鳴りあげる」のです(笑
    そこに相手の存在はビックリして逃げるのですよ~。
    エネルギーが激しく放出された場合は二度と来ないでしょう。ですが、少しでも相手に同情するならば再び訪れます。
    毅然とした態度で出て行ってもらいましょうねv-22





    七曜 高耶
    [ 2014/12/04 18:10 ] [ 編集 ]

    Re: レリとサクラ様へ

    こんばんは、レリとサクラ様。


    お知らせ有難う御座います!!

    実はこのコメント返しは二回目の作成になります。
    どうも私が書くコメントが気に食わないエネルギーが来ているようです。
    なので、無難な内容のみにしますが、どうかお身体をご自愛頂けると嬉しいです。

    物凄い量のエネルギーを消費している筈ですからね。

    この後、ブログを訪問させて頂きますね。
    有難う御座いました!!





    七曜 高耶
    [ 2014/12/04 18:32 ] [ 編集 ]

    おはようございます(*^^*)

    あらまっ!七曜さん大丈夫ですか?

    ずっと眠気が続いていて、お風呂に入っていても爆睡してしまったりです(^o^;)
    ブログにも『ポジティブとネガティブが討論…』的な事を書いたのですが、日本の神々様(陽)とネガティブな者達(陰)が戦っているのか…と思っています。後、グレイタイプの…のブログでもポジティブとネガティブが出てきて、それぞれ位置の違いに気付きその状態を天秤とグラフにしてみて、今の私達の心のポジティブとネガティブどちらが上なのか…問いかけを見せられたという感じでした。

    七曜さんに邪魔をしてきた見えないものも、ネガティブの大元に操られて邪魔をしてきたのかなぁ…

    [ 2014/12/05 09:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2374-963ad095