■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年12月4日に視た夢。 「ロシア」による領土拡大

    2014年12月4日に視た夢。

    2014年12月4日に視た夢は、「ロシア」による領土拡大の夢だった。


    夢に集う人々は広い壇上に向かいこう叫んでいた。


    「ロシア大統領、領土合併おめでとうございます!!」
    (声はロシア大統領と言っていただけですので、その時の大統領の名前は判っていません)



    しかし、この夢で一つ解せないのは、何故か日本人がその会場に多くいたことだ。

    現ロシア領土は以下であるのだが、

    領土1

    日本の北方領土もロシアが欲しがる一つの領土でもある。

    領土

    勿論、これは七曜の勝手な妄想である為、北方領土が合併するかしないかの未来等は判らない。
    しかし、夢で多く視られた日本人の登場は何か意味があるのだろうと考えている。

    七曜が想像するシナリオのもう一つは、ロシアの隣国を吸収することで日本が甘い蜜を頂ける・・・・というのがあるのだが、こちらの方が可能性的には高いかもしれない。



    だが、どちらにしても未来を見守るしか私には出来ないだろう・・・・・。
    この夢が良い未来を指すのか・・・それとも悪い未来を指すのか・・・・。
    全ては上の計らいのままだ。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います。


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/12/04 15:33 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2379-810fe91b