■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ディエゴ·ガルシアに水中基地がある?

    ディエゴ·ガルシア米軍基地には多くの推論が飛び交っています。

    未だ行方不明とされるマレーシア航空機MH370便も、当初から多くの陰謀論者間において、ディエゴ·ガルシア米軍基地に着陸しているのではないかとも言われていますが、実際のところは判りません。

    今回はgoogleで撮られた水中に在る(?)不思議な建造物の映像を記事に致しました。

    賛否両論であるとは思いますが、可能性の一つとして考えてみるのも良いかもしれません。
    全てはこの画像を見て、あなたが何を思うかを問いかけている様です。


    ディエゴ·ガルシアに水中基地がある?





    ディエゴ·ガルシアは、いくつかの種類の水中インストールされていることを確認するように見えるGoogleの地球からの奇妙な画像。

    繧ャ繝ォ繧キ繧「_convert_20141210062925


    これは、超極秘軍事基地、さらにはおそらく水中にはエイリアンベースが存在する可能性があります。 多くの陰謀論者の間では、マレーシアのフライトMH370が上陸したか、強制的に未知の力によってディエゴガルシアに転用されたことを、信じています。

    米国海軍はディエゴガルシア上の海軍支援ファシリティ(NSF)を操作します。

    繧ャ繝ォ繧キ繧「・狙convert_20141210095556


    そしてまた、大規模な海軍の船と潜水艦支持台、及び宇宙追跡施設があります。


    あなたは、この画像を見てどう思いますか?







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2014/12/10 06:23 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    どちらも

    フェイクの可能性があるけれどね。
     衛星画像って時折変な物も撮る事もあるらしい。
     でも上の画像はわざとらしいな。
    [ 2014/12/10 11:44 ] [ 編集 ]

    なるほど~

    画像なんちゃらの知識がないので真偽の程はよくわかりませんが…
    水の中にある顔みたいに見えるのはなんでしょうかね?
    [ 2014/12/10 12:18 ] [ 編集 ]

    Re: 執筆者(雲刻)様へ

    おはようございます、執筆者(雲刻)様。


    コメントを有難う御座います!!


    > フェイクの可能性があるけれどね。
    >  衛星画像って時折変な物も撮る事もあるらしい。
    >  でも上の画像はわざとらしいな。



    そうですか。
    やはりフェイクの可能性がありますか。
    まあ、当然その事も考えての投稿ですが、ガルシアは陰謀論の宝庫ですからね。
    何があっても不思議では無い感じです。

    そもそも基地を作るとしても別にあの場所でなくても良かったような気もしますからね。






    七曜 高耶

    [ 2014/12/11 06:29 ] [ 編集 ]

    Re: ごまめ様へ

    おはようございます、ごまめ様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 画像なんちゃらの知識がないので真偽の程はよくわかりませんが…
    > 水の中にある顔みたいに見えるのはなんでしょうかね?


    た・・・確かにそう見えますね。
    あの、なんて言いますか「ターミネーター」の映画の始まりみたく・・・・・顔が水中に?



    うわぁ~。言われて初めて気付きましたv-356





    七曜 高耶
    [ 2014/12/11 06:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2387-785d584f