文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

つい昨日、「アトランティスカード」を引きました。

このカードは自分にとっての指針になってくれるカードです。

数ヶ月ぶりに七曜が引いたカードは、
「FIFTH DIMENSION(5次元)」「LOVE OF ANIMALS(動物への愛)」の二つでした。




一つ目の「LOVE OF ANIMALS」はカードを繰っている最中に落ちてきたカードです。
意味はタイトルを見て頂ければ判る様に「動物と繋がること」。

我が家にはコーギー犬がいるのですが、この時はピンときませんでした。
そして、二つ目のカード「FIFTH DIMENSION(5次元)」はその日の朝、仲の良いおじいちゃんとの会話の中で聴いたそのままの内容だったのです。
それは「他人に行うこと」。

何を行うかは個々人それぞれですが、「損得を抜きにした手助けを他人に行うこと」でした。
「自分にして欲しい事を他人にもしてあげること」。
スピリチュアル的な事を志すものならば誰でもがそう思っている事かも知れません。

これは「クライアント」に対するメッセージであることに直ぐに気付いたのですが、「LOVE OF ANIMALS」については昨日の夕方のお散歩の時にその意味にやっと気が付いたのです。

朝方は非常に元気にしていた我が家のワン太郎が、夕方になり急に調子が悪くなった様で、大好きなお散歩も途中で帰ってきた位、歩行が困難になっていたのです。

歳はまだ若いのに、もうフラフラで、その事にショックを受けて親に電話迄してしまいました。
親に電話してもしょうがないのにね・・・・・。

「どうしよう、どうしよう」って。

とにかく今は普段通り元気に吼えまくっていますが、もう二度とあの様な事が起きない事を祈りつつ今過ごしています。


と、言う事で話が逸れてしまいましたが、カードを引く時は、ふと思い出した時に引く事が重要で、それ自体が上からメッセージなのです。
毎日カードを引くのでは無く、カードのイメージが頭の中を過ぎった時に引くと、その答えやこれからの日常生活の過ごし方、はたまた心の在り方を知る事が出来ると思います。

霊能力や特殊な力も全く必要とせず、メッセージを受ける事が可能なカードになっています。

実践してみる価値は、あるかもしれません。










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も

買ってみるかな。

私も検索してきました~買ってみようと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2390-8317243f

 BLOG TOP 


無料アクセス解析