■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















中国人乗客、 スチュワーデスに火傷を負わせ航空機を爆破すると脅迫する

こんにちは、七曜高耶です。

現在、予知夢は休止中。
視た時には必ずアップ致しますが、今回はその間の気になるニュースを書き綴っていきたいと思います。

と、言う事で気になるニュースは「Mail Online」からです。
日本語記事は「VOR」から転載しております。 

大まかな流れは以下の様になっています。

タイ·エアアジアのフライトは、バンコクから南京、中国への途中だった
彼らは自分の席に不満だった為、乗務員を激しく非難
女性のボーイフレンドであると思われる男が飛行機を爆破すると脅迫
客室乗務員に応急処置を施している間に飛行機はバンコクへと戻る
乗客と彼女の取り巻きは、航空機から降ろされました




読んで頂けると判ります様に、要するに個人的我儘が原因の事件だった事が理解できると思います。
こういった騒動を起こす度に、善良な中国の国民の方が多くの国々の人々から嫌悪の目で見られる事になります。
たかが人間一人の行動が国の品位に関るほど影響力は無いと思われない様にしないといけませんね。

今回の様に他人を傷付ければ報道をされますし、顔写真を公開されれば自分の立場も地に落ちます。
自分が良ければそれで良いといった考え方はしないように努めていきたいですね。

それにしても女性(スチュワーデス)の顔にカップ麺の湯をかけるとは赦しがたい行為です。
時々思うのですが、この湯を投げかけた人物がもし、同じ様な目に合った場合、どの様な反応をするのか見てみたい気もします。
しかしきっと自分がその立場に置かれた時には、恨むんでしょうね。

中国の品位を落とすのも落とさないのも国民一人一人の意識一つではないでしょうか?


中国人乗客 スチュワーデスに火傷を負わせ航空機を爆破すると脅迫〔ビデオ〕


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281311483/


航空機1 © Photo: Flickr.com/Patrick Brosset/cc-by-nc


中国当局は、タイから中国に向かうタイ・アジア航空の旅客機の中でスキャンダルを起こした中国市民2人に関する事件を詳しく調査中だ。


事件は12日、タイの首都バンコクから中国の南京に向かう旅客機の中で起きた。離陸から1時間後、機内食が配られた時、中国人乗客とスチュワーデスの間で争いごとが発生した。それが起きた原因については、今のところ明らかではない。
男女の乗客は、初め乗務員らと言い合いを初め、その後男性の方が、カップラーメン用の熱湯をスチュワーデスに浴びせた。

その結果、スチュワーデスが火傷を負ったため、運航責任者は旅客機をバンコクに引き返すことに決めた。事件後、男性は興奮し、他の乗客にも迷惑をかけ、機体を爆破するとまで言い出した。
バンコクに旅客機が引き返した後、タイ警察が到着、中国人男女を拘束した。
中国当局は、旅客機の運航を妨害した両名を厳罰に処すると約束した。なおタイ・アジア航空のスポークスマンは、この中国人両名をブラックリストに含め、今後同社の航空機には乗れないよう措置を取ると発表した。





NEWSru.com
闊ェ遨コ讖滂シ胆convert_20141216142203

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-2874902/AirAsia-flight-attendant-scalded-hot-water-noodles-unruly-passenger-wanted-sit-husband.html?ito=embedded







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。


生活・文化 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/16 14:12 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2398-30cd30a5