■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「ファミマ・スイーツ」試作品を試食!!


    昨晩我が家にきました「ファミマ・スイーツ」試作品2号機デス 

    141217_195147.jpg

    全部で1~6番迄ある様なのですが、娘から渡されたのは1番と2番のみ。
    そして見た目と味が美味しかったのは6番目だそうで、親である私には不味い方を下さったそうです 

    美味しい方を渡すのが普通でしょう、全く 

    と、ブツブツ言いながら食べました(笑

    味は・・・・・う~~ん。確かに微妙
    そしてお値段は・・・・・と見てビックり仰天 

    な・・・なんだこの値段は!?
    多分、仮のお値段なのでしょうが、とにかく高い!!スイーツの値段って高いのが普通なのでしょうか?

    次回はそれなりのパックに入った商品が写せれたらなと思っています。
    「中・四国限定のファミマ・スイーツ」は2月販売予定になっています。
    販売迄後2ヶ月

    なんとも待ち遠しい感じです!!





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!感謝!!


    趣味・ホビー ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/12/18 19:02 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    楽しみですね(^o^)

    今晩は(^^)
    ファミマですね!
    楽しみにしておきますっ。

    発売されたら、教えて下さいね!
    (*⌒▽⌒*)
    [ 2014/12/19 20:13 ] [ 編集 ]

    Re: 青球様へ

    おはようございます、青球様。


    有難う御座います!!
    是非、お伝えさせて頂きます!!

    昨日は娘の個人懇談でしたが、学校としても鼻が高かった様です。
    応募は県外も含まれており、人数としてはかなりの多さの中、選ばれた事は、娘も・・・そしてペアになったお友達もとても嬉しかった事だと思います。
    そして、奇跡的(笑

    何が起きるのか判らないのが人生かもしれませんね、本当に。





    七曜 高耶
    [ 2014/12/20 07:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2402-18a0ee0f