■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ウィキリークスが暴露する、「スパイと見破られない方法」記すCIA文書

    海外ドラマ好きの私にとって、「CIA」というと、「コバート・アフェア」が頭に浮かぶ。

    美人で性格の可愛い主人公「アニー・ウォーカー」と「オーギー・アンダーソン」。
    こういったドラマのイメージや刷り込みはかなり絶大だと感じている。
    何故なら不思議と酷い嫌悪感を感じないから。これは既に洗脳を受けている兆候なのかも・・・・・。



    さて、CIAを題材にしたドラマや映画は非常に数多く、大体がCIAは正義でしたという形で終了する。
    だが、最近暴露され続けているCIAの内情を知ると、事実はドラマや映画の様に美しい訳ではなく、恐ろしく汚い世界であると気付く事になる。


    美人だろうが美男だろうが、CIAは所詮CIA。
    自分の利益になるかならないかで動く非常に冷酷な動物と化す。

    拷問もお手のものだ。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2386.html

    上記URLはその拷問の詳細になる。

    まあ、そういったCIAの方々が、内部告発サイト、「ウィキリークス」に暴露された。
    人間としての神経をお持ちの方もおられたのか、それともまた別の意図が有るのか不明だが、「スパイと見破られない方法」のアドバイスの機密文書2件を公表した。

    お子様向けマニュアルか

    きっと入社したばかりのCIA職員向けなのだろうなぁ・・・・・。


    「スパイと見破られない方法」記すCIA文書、告発サイトが公開

    2014年12月22日 14:49 発信地:ワシントンD.C./米国

    http://www.afpbb.com/articles/-/3034913

    CIA本部




    【12月22日 AFP】内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」は21日、情報員が偽造書類を使い出入国する際に正体を見破られないためのアドバイスを記した米中央情報局(CIA)の機密文書2件を公表した。

     CIAの文書は2011年と12年に発行されたもので、機密扱いであることが明記されているほか、同盟国の情報機関の閲覧不可を意味する「NOFORN」と記載されているという。

     文書は、空港や国境の検問で追加検査対象とならないための方法を列挙している。その中には、「出発前日に片道の航空券を現金で買うようなことはしない」といった分かりきったものもあれば、「外交旅券を所持している時は、だらしない身なりは避ける」といったものもあった。

     実際の事例として、乗り継ぎで早朝に欧州の空港を利用したCIA情報員が、追加検査を受けたことを挙げ、「その理由は明らかにされなかったが、服装が外交旅券所持者に見合わないほどラフすぎたことが原因の可能性がある」と説明。さらに、情報員の手荷物からは爆発物の残留物が検出されたが、係員の尋問に対し、米国で対テロ訓練に関わっていたという作り話を終始一貫して説明し続け、最終的には拘束を解かれ旅を続けられたという。

     この事例から、CIAは「追加検査を避けたり、乗り切ったりするためには、一貫性があり、もっともらしい作り話を事前に十分に練習しておくことが重要だ」と記している。

     だがウィキリークスは、この事例について「爆発物に対する説明としてCIA情報員が語った訓練がでっち上げだったならば、この情報員が爆発物の痕跡がある荷物を持って欧州の空港を通過しようとした目的は何だったのか。そして、この情報員はなぜ旅を続けることを許されたのか」と疑問を呈している。



    (c)AFP


    ウィキリークスサイトのこの疑問を七曜も実は感じている。
    これは何か裏がある情報なのかもしれない。
    彼等彼女等は用意周到であるから。









    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/12/22 16:22 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/12/23 01:14 ] [ 編集 ]

    Re: 四季様へ

    おはようございます、四季様。


    お久し振りで御座います!!
    ブラウザの件、申し訳ないです。
    実はこちらも最近おかしくなっていまして、何がなんだか・・・・・v-12

    本当にすみません。
    設定変更とかは一度もしていなくて、変わらず同じ状態の筈ですから、壊れてきているのかも・・・・v-406シクシク
    [ 2014/12/23 07:41 ] [ 編集 ]

    ところで…

    世界情勢等々… 特に米国の動向や先行きの見通しを得るのに、七曜さんはYouTubeの「ポスト米英時代・投稿者 ひじくろさん」は見てきたろうか?

    今日は何故かあの動画記事を思い出して、久々に観てみるとなかなか面白い。必要としている情報や洞察が成されていて…一旦投稿がストップしていた時期以前の切れ味は落ちていませんね♪

    彼もスターシードで何らかの役割を担ってきました。
    [ 2014/12/24 23:17 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/12/25 15:33 ] [ 編集 ]

    揺らしてきたよ(@_@)…

    今しがた、20時30分頃に… つまり七曜さんしか読めないコメントも読まれているということ♪
    よくもやったな(>_<)なんてね。 仕返しに暴露しよう、サタニストの逆さ五芒星を円で囲んだ図形より一筆書き六芒星のクロウリー六芒星を円で囲んだ図形は強い。
    ソロモン六芒星の陰紋、クロウリーのは真ん中に何やら五つの葉っぱ模様があるけど、あんなのは無い方が強い。この図形を私が支配することにしよう♪ (^.^)

    あと、東京スカイツリーな。十一面観音を刷り込む(@_@)マントラは オン ロケイ シバラヤ キリク ソワカ だけど、これも理由がある。BRICSには勝てない♪
    理解できる頭はあるか?
    [ 2014/12/25 20:51 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/12/25 22:55 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/12/25 23:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2412-ef2c4457